111228
間に合いました

ポスカも新刊と同数くらい用意してますよー

サム同人の鬼(オーガ)こと うめさんの俺屍本にもゲスト参加しましたのでこちらもよろしくおねがいします

>辛さんセリス絵が来た!これで勝つる!常勝将軍なんでこんなに可愛いん?
>セリス隊長のこぼれそうなおっぱいを支え隊
>この将軍はセッツァーではなくてもさらうよ!

今になって本編の細かいイベントシーンを見直してたけど、将軍いいよな・・・
>リルム可愛い。バンザイしてくれ!
>「さすがに犯罪か、やめとこう」リルムって戦闘時のアクションがカワイイよ
>さすがに犯罪か・・・

リルムはキャラドットのちまっこさがかわいくて仕方がない
>ここんところ懐かしい絵が続いてると思ったらリルムがスケッチしてたんですね!
そしてセリスがティナが動き出す…!!?こども特有のあどけない笑顔はやっばりいいもんですね〜
オルちゃんまた似顔絵描かれるのかw

懐かしいもの描きだすのは資料漁ってたりなんかの影響ですなー
>まさか、まさかロックブーケさん!!??いつぞやはお世話になりました〜
・・・何も知らずに野郎のみで挑むことになったあの時・・・本当にお世話になりました・・・

うるさいハエね
>クラーグお姉さんマジ良い人すぎて倒すのがつらい。なので妹さんに人間性捧げまくるよ!
いもうとちゃんもいいよね・・・
>拍手絵が一新されてる!しかもかわいいだと?もうあの珍妙な絵をみることはないのか……
と思ったらサバンナからの刺客がw

お前それこのサイトでも同じこと言えんの
>辛さんはセブンスドラゴンやってますかー?
>質問です。辛さんはメタルマックス2Rやってますか?

やってないですー
>ババァ!俺だぁーー!!新刊買いに行くどぉーー!!!
ゾットの塔で待ってるよ!

111224
サニーパンチ!
なんとか入稿できたので冬コミ告知しておきます・・・
vitaちゃんで遊んでたのが遅れた原因なわけがない


スクウェア多めになっちゃいました
ゲストに、い〜どぅ〜さんだんごむしさんをお招きしてます!


あと会場頒布でこんなんのポスカでも作ろうと思います。いそげ!

111212
とりあえず新刊表紙ができました
3日目 東 D - 53a です



りる

111209
サンクリ新刊の書店委託分を追加してもらいました。よろしくね!


お前それサバンナでも同じこと言えんの?



>けっけしからんティナさんや!
>これは実に美しいけしからんティナ…いやまだけしからんくないのかもしれない、もっと見てみないとわからないな
>このティナ絵にはおとなばーじょんがあると聞いてフィガロからきました

はないき =3
>よぉーっ!! これでエロメンツが揃ったな! さっそくパーティーにでかけようぜ!
>旧スクウェアの流れで見ていったら ボスキャラはコブラだったという クリスタルボーイさまー!!

ヒューッ!
>エロスなティナのらくがきの下にクリボー・・・つまりそういうことなんですね!
知るかバカ!
>エレメンツが懐かしすぎて濡れた
>これはいいエレメンツしょおー

濃ゆいほうのエレメンツもいいよね
>なんという超大作…こんだけ強そうだと連続魔バハムートされてもしょうがない。
それにしてもドット時代の女モンスターはエロい。
>ドットとか以前描かれてたネオエクスデス様はまさにカオス!でしたけど、
こうして見るとそこはかとなくエロス!!

もっとこういうかきあげモンスターふえればいい!