◆COUNT   ◆
    MENU■  Info Link book Work
    PICT   SQ 01 02 03 04 etc 01 drawr 01 dojin 01 02 03 04
    ■MEMO■ 過去ログ10. 1〜2 3 4 5 6 7 8 9 10 11〜12 11. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 12. 1〜2 4〜8 9〜12 13. 1〜3 4〜9
     drawr
     
 コミックマーケット89新刊 千川ちひろさん本 メロンブックスさん とらのあなさん
既刊 セーラーマリナー本 とらのあなさん
 
  160112
 C89での新刊など書店委託しております。


 
  150813
 C88 三日目 東チ-01b アカラサマナで参加になります
千川ちひろさんまとめ本R18が新刊になります

こちら書店委託ページです
メロンブックスさん
とらのあなさん
よろしくお願いします。



 
 150606
 直前更新ですが
6/7 シンデレラメモリーズ6に参加します
【ラ20 アカラサマナ】
新刊はフリルドスクエアR18本になります
 
150326
 コミケットスペシャル6に参加します。
一日目 3/28土曜日 D-43b アカラサマナ
シンデレラステージでの新刊PHBと既刊お仕事イラスト本
コミスペ用新刊として折本でデレマス斉藤洋子さん本(R18)を頒布します
 
150306
 3/8開催のシンデレラ☆ステージ3STEPに参加します
アカラサマナ くー18
イヴ茄子音葉さんの本が出ます


3月末のコミケットSPにもサークル参加予定です
こちら同様に上の新刊を持っていく予定です
 
 141204
 またもや更新が空いておりました。
日々の落書き更新用にタンブラーを使い始めました。
こちら
本ホームページはお知らせごとの更新とする予定です。

というわけでコミックマーケット87ですが
抽選漏れとなっております。
自他サークル共に参加の予定は今回はありません。
 
 140813
長いこと放置してましてすみません
とりあえずコミケ86の告知です

イラスト本の書店委託
メロンブックスさん 
とらのあなさん 

よろしくおねがいします
 
140405
いろいろありました

ちひろさんに声ついたり

なにかんがえてるんだ!

剣士しぶりんいいよね・・・


にじゅ・・・???

140212
時間の合間できたら少しだけでも自由に描いていきたい



みうさぎ


めーこちゃん

140114
昨年末はありがとうございました
新刊はメロンブックスさんで委託してもらってるのでよろしくおねがいします。(在庫すべて終了しました)

新春ちひろ

131227
直前ですいません
冬コミC85 12/31 東コ-15a アカラサマナ です
ファンタジーえろほんです





レアメダル10枚もらった

131203
イベントありがとうございました
次は冬コミです

たくさんかいた




























131120
直前の告知になってしまいましたが
11/23 アイドルサバイバル7に い〜どぅ〜さんとの共同サークルで参加します


辛のほうでは新刊は用意できなかったので既刊持って行きます・・・

131028
当日過ぎてからティナ誕気がついたので描いたやつ



BBガンフロントの公式ステッカーが発売されるそうでそちらでイラスト使ってもらっています。
ゲーム内リリースも含めましてよろしくお願いします。
本家のカードに貼ると使えなくなっちゃうそうなので注意!(かざしてピッというやつ用?)