111028
サンクリ来てくださったみなさんありがとうございました
委託分の品切れごめんなさい。追加していますので良ければご活用ください!

冬コミ受かりました
スケジュールの関係でボリュームは保障できないのですが何か作ってはいこうと思います
今のところはRPGの敵モンスター本というニッチなものを予定してます


エメラダ


金虫


gdgd妖精sがヤバい・・・


ドムトローペン!
実はガンダムユニコーンの最速上映会を見ていたのでした。MS大運動会すごいぜ・・・


ララァが見えるにゃー

らくが






>俺のシスティーナが何故に解放ゴリラとくっついたか的確な説明をくれ
仲間があの二人だからな・・・
>次女と末妹が性的過ぎてヤバイ
次女にもてあそばされたい
>穏やかじゃないですね。ああ、ヤバいよな
それが聞きたいがためにシュルクで話しかけてしまう
>照英が泣きながらパワーをメテオに込めているイラストをお願いします! 卒業論文にどうしても必要なんです!
>照英が泣きながらジェラール皇帝に流し斬りをしている画像ください

川越マカロンなら・・・
>かわいいしむっちむちだし色っぽくて素敵だー!通りすがりでしたがじっくり眺めることになりましたw
ありがとうございますーよろしくね!
>アーマーンを自力でなんとかしないとエイダがジェフティごと自爆しちゃう!ですもんね。
リボルテックエイダくるなこれは・・・(コンソール)
>ヘソクリスMOTTO!MOTTO!
世界がやヴぁい
>いwきwなwりwなw魔w法w少w女wリwルwカw☆wマwギwカwktkr
>リルカちゃんのむちむちふともも!リルカちゃんのむちむちふともも!
>リルカたん!WAのことをまったく知らなかったのにファ○通の記事でリルカたんに一目惚れして購入を決めたのはいい思い出です

電撃の体験版クリアした後のリルカのイラスト何かに載せてくれるのまだ待ってる派
>リルカさんかわいい。でも、俺はカノンさん派なんだ……仲間になったら使えないといわれようとも。
正直ビm・・・
>人外娘ハァハァ
思い出したようにかきますよ

111018
おしらせ
10/23サンシャインクリエイション53【A-17b】アカラサマナで頒布する新刊です

B5 40P スケベマンガブックです。ということで18歳未満の方は購入閲覧できません。
森をテーマにした人外ショートストーリーを4編。
書店委託もやってます メロンブックスさん

111010
もうちょっともぐりそう

リルカ

夏の同人用のイラスト


アニメ良かった

へそくりす

はやくバイパー発売してくれ!

はじめて作った同人誌にのっけた妖魔娘シリーズまとめときます→