110930
過去絵ばかりでもうしわけない
ダークソウルで心折られながらリアルでも不死者みたいな状態だったりね
牛頭もうやだ

10月のサンクリに参加するかもしれません


メリアちゃんとスピードフィオルン 穏やかじゃないですね


フォリナー四姉妹 PSP版のシェリーの衣装いいよね


格ゲーになんじょうくんはやく!
表と裏が逆のコインを当てる技使いたいんだ


当時京都旅行で仏像見まくったのに影響されてたのよね


照英

実際にメイクしたのはカタリナ髭面もっさもさ小太りなオッサンです
ああいう濃ゆいキャラ作れるの楽しい


流し切り


4コス

>グランナイツ面白いですよね。しかしガチムチ男パーティなんぞ組んでしまったせいで、おっぱい拝む機会が戦争しかない・・・・
国王は杉田だし。なんで狙撃手はあんなけしからん衣装なのか。

アチャ子の衣装ほんとかわいい。資料集の初期版もイイヨネ
>ミミックだらけあるあるwww しかしウチのミミックは野郎ばかり食う…。
ミミックとスライムの動き・・・
>魔女が倒れたときの足のエロさは異常
消滅させなくてもいいよ!
>先生、リーシャがビッチ過ぎます! 正直者なおっぱい村民の強敵……
いきなり指示ミス謝ってきてふきだしました
>「お前たちを殺す」とか言ってたあのバルバリと思えないw後ガリの可愛さも半端ない
>ババア結婚してくれ!いいオカンすぎる!
>すんごっくババア漫画が楽しくて寿命が三年延びましたありがたや
>表紙のBBAの瞳が 純粋すぎて 眩しくて でも目をそらすことなんて できやしないのさ
>yabeeeeeeeeeeeeee俺もいつ死ぬのとか蔑まれた目で言われteeeeeeeeeeeeeeeeeee

ババア支持してくれるニッチ趣味なみなさんありがたいです
>↑↑↓↓←→←→BBA!って入力するとBBAが脱いだ絵をからさんがうpってくれるってDISくんが言ってた
でぃすくんの野郎・・・
>過去絵見直ておもた、BBまだやってるんですか?!
A3昇格につまずいてるけどまだやってるよ


110919
以前の同人でのっけた絵とかちょろちょろ


マンイーター


リディア


朧きつね

110916
夏コミのとき作ったばばあ漫画でs


110911
グランナイツとエクシリアやってるよー

全員アーチャーでもいいな

魔女ミラちゃんをくやし涙目にさせ騎士団
ワナでHP減少→一歩歩いたらフリーイベントで体力全快サービス起こってワロタ

トレジャーサーチ使うの忘れる・・・
それともうリーシャは巣を見つけるのをやめるんや!


>帝国重装歩兵のベアだ! パリイに定評のあるベアを前列に!
>いつもパリイのベア位置

陣形にインペリアルがあるあたりわかってる。クロスじゃないけど
>ジェラール様が居ない・・・だと・・・?!
まだ追加でキャラメイクしたいね
>殿下のボイス再現・・・だと・・・?性格どれなんだろう
誠実タイプ2でピッチを1まで落とすとすごくヒョウジュンゴっぽいです
>殿下が槍じゃない。カヤキスの槍じゃない。弓手はしゃがむと無駄に乳が揺れる。あとふともも。
アーチャーはいい。ふとももがいい。
>アヴァロン大人気っすねw おっぱいは偉大だw
>毒草系ってどういうことなの・・・。 グランナイツヒストリーはアヴァロン被りで見かける可能性が皆無なのが残念です。^q^

あやうくアヴァ顔ダブル領地になるところでしたね
>戦場であったら蹴散らさせてもらいます(笑)
手動でやるとそこそこ勝率いいんですがね・・・
>初拍手メッセ…ども…俺みたいな騎士団全員ロマサガで固めてるガルガル野郎、他に、いますかねってここにいたか、はは
なんつってる間にフォロー完了っすよ(笑) あ〜あ、サガ信者の辛いとこね、これ

そのコピペ笑うのでやめてw
フォロワーリストでロマサガ騎士団確認しました!
>レナの服の影エロス、太もものリングもエロス
>レナー!! こんな服着てたらもう両脇から服と胸の間に手を潜らせます
>そっかこんなけしからん格好してたんだこの姫。序盤で気絶した姫を介抱してるときなにもしなかったバッツマジ紳士。
>そういえばFF5って主人公以外王族ですよね。そして最終的に主人公以外女ですよね。
しかもこんなに可愛い女性ばかり・・・バッツ・・・勝ち組だな・・・
>久しぶりのレナ王女キターーーッ!飛竜草と髪とのコントラスト効いててすごく綺麗です
しかしこんなかっこで旅してるのに何事もないなんて、バッツさん紳士なんだか子供なんだか

昔からバッツもったいなしとの声は各地で叫ばれておりまして
>私は毒草になりたい
>最近のからさんの描かれるぱんつがすごく好き毒草系皇女最高

こんなに新しい属性があったのにカゲ薄いぞ

110904
毒草系皇女レナ・シャルロット・タイクーン


グランナイツヒストリーを夢中になってやってます
うるわしのアヴァロン国のアカラサマナイツをよろしくね

ヘクターとジャンヌの武器逆にしたほうが良かったけどあとのまつり
殿下のボイス再現が思いのほか上手くいって興奮しています


>ババア下着だー! うわー!! 逃げろ!!
>アルル、シエラ様、メルティーナかな? 水着というより下着に見えてしまいますw

そんなはしたないばばあがいい!
>でかいぷよに跨るアルルを見て何か思い出せそうだと思ったら…そうだ、又吉さんだ!
>過去絵のエメラルドちゃんかわいすぎワロタ タイツの上にアンスコとかマニアックすぎるw

またお懐かしい・・・
>夏コミおつかれさまでした。くそ暑かったですね…
でもその点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

たっぷりなチョコがとけちまうような暑さでしたね
>ミルキィ第二期おめ
めっさうれしい!
>なんというけしからんお花畑!これは重要なファクry
いわせねぇよー!
>西野ひかりさんも良いですが、ヤマダ電機のらびたん姉妹がかなりツボです。
ほほう
>魔法少女かわいいです特にマミさんのぱn笑顔が素敵です
マミさんのねんどろ予約しちゃったわ
>コミケお疲れ様でした、ペーパーは何枚くらい刷っていたのでしょうか?
どうもです、ペーパーは一応100くらい置いてあったので午後まで余ってたので
朝から来てもらえれば余裕だったと思ったのですが・・・。
>コミケ行けませんが予約しました。バルバリの小冊子は一緒に付きますか?
そっちはつかないんですごめんなさいー