110625
直前の告知で申し訳ないのですが
6/26のCOMIC CITYにてサガ魂が延期開催されるそうですので興味ある方は是非に〜
私のイラストも使っていただけてるみたいです

でも今日の絵はばばあ

110623
世間ではメルルちゃんが人気ですね

おおきいロロナせんせーはいずこ・・・


カグラの総選挙は詠さんにいれました

>このマドハンドは養殖ものだ。食べられないよ
女将をよべ!
>辛さんのレポ読んで、オラ、ルイーダの酒場に今すぐ行きたくなってきたぞ!ラナルータ!
ドラクエ好きの絵描きさんで集まって行ったんで盛り上がってました
>ワーイ、僕らの年齢不詳職業不詳のパッフェルさんだ!懐かしい!
しかしフライトプラン・・・・・・・

フライトプランさんはわたしたちの心の中でいきつづけます・・・
>前のパッフェルイラストも可愛かったけど今回はパンチラもあるとは。次は脱いでるんですね、分かります。

>パッフェルさんが美しすぎて生きるのが辛い。
好きキャラすぎて・・・
>あの性格にしてこのアホ毛である。楽しみww
ここだけ別の生き物みたいなあほ毛ですね。触覚なのかもしれない
>テイルズ運命2で若本御大にフルぼっこされてからやってないな・・・ラスボスより強いってどういうことよ。
グミくれよ
>ヴァニラウェアの新作ドラゴンズクラウンが発表されましたね
グランナイツの他にこんな嬉しいサプライズがあるとは思いませんでした

あまぞんさんもそーされすさんもすごいですね えるふちゃん・・・
D&Dやりたくなてきた

110614
TOXのミラさまがみゆきちかわいい

いいかげんPS3買う買う詐欺も卒業するか

110604
コミケ80当選していたみたいです
また折を見て情報を掲載しますー


ぱっへるさん


たのしかったよ
店員さんのノリが良いのでついていける人向けだね


>実にいいふともも画集で御座いました。しかし、このクレシダさん、ちょっとおっぱい増量されs……(イービルデッド
>クレシダさんナイチチ最高!

クレシダちゃん一部に大人気!
>クレシダエロイよクレシダ。貧乳はだけて鉄パット当ててるとかどんだけ倒錯的なの。
>クレシダの胸の奴は鉄製のパッドらしいですが…大きくしたいのか押さえつけて現状維持したいのか分かりませんな

鉄の胸パッドを仕込んでおいていたおかげで銃弾を防げたようだぜ・・・レンドル・・・
>デネブー!俺だー!結婚してくれー!!
>絶 対 領 域
辛さんのふともも絵が覚醒しとる。デネブ可愛いよね!

ばばあ!ばばあ!ばばあいいよばばあ
>TO画集の女キャラが数人どう見てもは い て な い ・ ・ ・ !
ぱんつとかもういいんじゃないかな
>白魔道士の絵にズキューン!!どうして・・・・・・ハァハァこんなに……(;゚∀゚)=3ハァハァ
ドキドキするぞい
>ああっ風子がピンよし!そこだ!がんばれ蔦!ひんむけ!チだ!
千手ピンチだ!
>風水はこれから つた天国ですね
ンギモッチイイ
>バルマたんが仲間になる!そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・
名前すらきちんと覚えてもらえることが稀なバルマたん
>何このコーディ可愛すぎる。結婚してk…いやウィルと結婚してください。
男だなー!
>前のコメでプルミンをゴリラ呼ばわりした奴表に出な…久々にキレちまったぜ…
きみたちもうデュエルしろよ