110523
コミティア新刊をとらのあなさんにも委託してもらいましたー

タクティクスオウガ画集買ったぞ!ええのええの

デネブとクレシダちゃん
ふともも画集だった


しろま

昔の同人誌用に描いた線画から描き直し

同じく風子



バルマうっふら




ついでにこいつらも
>テレテレさんがかわいいいいいです。
>プルミエールいい! コーデリアかわええ! ジニーほほえましい! ……サガフロ2やり直すか。

フロ2は天使だらけや天上の世界や!
>ジニーは事と次第によっちゃホントにAWPするハメになるかもしれなかったんだからプルに感謝すべき。
AWP・・・
>ラ、ラベールが貧乳じゃない…だと…!?
>俺のゴリラがこんなに可愛いはずがない
俺の年増がこんなに巨乳なはずがない

貧だなんてだれがきめた!希望を捨てない!捨てない・・・捨て・・・
>ラベールさん可愛い、でも更に可愛いコーデさんが常時ウィルの嫁なんで生涯独身
>ミッチの前でお惚気するとは良い度胸だ・・・表に出ろよ

コーデさんのポテンシャルが規格外すぎるねん・・・
>このラベールは自分もウィルのことが好きなのに
一生懸命なコーディを興味なさそうなフリして影ですごい応援しちゃって
自己嫌悪におちいったりしちゃうツンデレお姉さんタイプ
に違いない

ロベルト妄想乙
>ミーティア 「私を省くなんて...ヒドイです><」
>じに顔ってなんだ!!ミーティアさんもお願いします。

ヴァンせんせい「ミーティアッテナンサイ??
>ウィル「ナルセスさん侵入ミッション頼みます」
ナル顔ダブルピース
>サガフロ2もっかいやりたくなっちゃったんですけどどうしてくれるんですか・・・?もうサウスマウンドトップやりたくないんですけど・・・
あれが醍醐味なのに グールの塔も
>サガフロ2絵ありがとうございます!グランナイツもFFTに雰囲気が似てるような気がするのでwkwkしてますw
赤頭巾いいよー
>彼女のふとももを拝む為騎士団に入ることに決めました。
イメージイラストでもフトモモチラチラしとるね・・・

110516
発売日決まったー
公式サイトのBGMが最高じゃよ

見た感じVPを思い出すなタァァァァァェェェェェェ



じに顔ダブルピースどやプル

コーデさん!


>これはひどいネタバレ

俺はワルだからよ ネタバレだってしちまうんだぜ
>ラスボスはラヴォス(ネタバレ)
これはひどい!
>カエルカッコイイ!
>カエルカコイイ(・∀・)

うん、知ってる!
カエルカコイイギョクーザ
>爬虫類的イケメン度はオーディンスフィアのヤツとどっちが上かしら
あっちのは中はイケメンだけどガワはかわいいからな・・・
>話術士とまね子で盛り上がった気持ちを急速冷凍する二人には敬意すら感じます
>……なんで俺右端の二人見たとき安心したんだろう……。

結局みんな好きなんだろコノッコノッ
>この忍者・・・はいてないだと・・・
>ニンジャはいてない! この画像になるFFTの追加DLCは何処で手に入りますか……!?

投げちゃいました
>陰陽士! 俺だ! 嫁に来てくれ!
>時魔子が俺好みすぎてあがががががg
>ものまね士かわえええええええええ

その辺は自分的に色々難産だったところですたい
あと黒魔
>FFTキャラはかわいいなあ
今PSPのアーカイブスで再プレイ中なんですが、風水士がはいてないように見えて困るw
当時はそんなこと思いもしなかったのに…

風水ちゃんのキャラドットまじかわいい


110506
コミティアお疲れ様でした。
今回はちょっと体調の関係で喉痛めて殆ど前には出ず、と言う状態で申し訳なく・・・。
うしろでスケブをもそもそ描いてました。

経費削減
スクウェア同人誌で描いたネタを加筆と追加したやつだよー



カエルはグレン(ネタバレ


Cの角生えた子達がかわいい