110427
サンクリはのんびりしてました。
お越しくださいましたみなさんありがとうございましたー
今回はちょっとだけどスケブも描けた・・・いつも時間無くて断ってたので・・・

5/5開催のコミティア96参加します。間に合ったよかった
O-34a【アカラサマナ】でぐったりしてます

姫本つくりました
>ヒュー!
>ヒュー!!!
>ヒュー
>これはいいコブラだ
>これは良いコブラ
>見ろよ やつの筋肉を…まるでハガネみてえだ!!こいつはやるかもしれねえ…

あなたたち・・・
>長年のFFTの謎がようやく解けた。
なるほど、モンクさんの服ってこういう構造なのか。
要はライダースーツみたいに出来てると勝手に解釈。
>もんこさんの服、よくそのギリギリで止まってますよね。アレだけ動くのに・・・・・。

もんくさんの服はガンツスーツみたいなもんなんだ。オシャカになった!
>まさかの学園ハンサムにふいちっまったw某実況動画で腹がよじれるかと思ったw
>先輩の存在感 カーフェーに行きたい

わたしもはやいとこ動画の続きをみておかねば
次郎ちゃんがすきです
>新刊通販届きました! からさんのR18絵とか破壊力ありすぎて俺のムスコの危険が危ない!
>エロい絵がエロ過ぎて(股間が)辛い
>買ったった!買ってやったった!最高です!
>ねんがんの新刊をてにいれたぞ!!  折角なんでダンサーさんイタダイテキマスネw

ありがとう!そして ありがとう!

110415
メロンブックスさんに新刊の委託をお願いしました。予約始まってます

TIGER&BUNNYがかなりおもしろいよー。牛角さんと見切れ神さんが好きだ


らくがきもんくちゃん

まやや


ツイッターのアイコンだったらくがき








>サンクリなら行ったことあるから買いに行こうと思ったらR−18だと……。……三ヶ月足りない
大人になったらよろしくおねがいします
>そうだ!村主さんを動かせ!!
アニメ絵の村主さん可愛すぎた。ファミ通町内会じゃないぞ

110404
さんがつおわってた・・・
ワーキング猫組のあれは村主さん動かしてよ!まじで!

突然ですが4/17のサンシャインクリエイション51にサークル参加します
【F-04b アカラサマナ】です


いやらしいらくがきほんです
一応R18なんで18歳未満の方は購入できません。
購入の際に身分証の提示などを求める場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします。

5/5のコミティアも受かってたので何かつくります・・・
4月はちょっと更新お休みしちゃうかも
>貧vs巨(+パンチラ)。おのれ辛!!選べん!
>マ、マ、マ、マミさぁーん!!もの凄いチャームを放っている!!

マミさんいろんな意味でおいしいです
>死亡フラグ立てまくりな青い子がいない、だと…
サヤカチャ・・・
>ほむらちゃんをほむほむしたい! 「その必要はないわ」
もむらちゃんのほむほむをもにょもにょ
>マミさんのおっぱい最高です!!!
>マミさーん!マミマミしてぇ…
>マミさんのおっぱいマミマミ

マミサンは最高です!その命、神に返しなさい

>シャルは女の子になった途端に胸が大増量されてワロタ
ブヒィ