110131
二月のコミティアでpuppsさんが出す新刊にゲスト参加しております。
本のタイトルがあたまおかしいです。
みなさん是非「オッパジア一冊ください!」と叫んであげてください

ラストストーリー買いました。
こだわっているだけあって戦闘は慣れてくると楽しいですね


まどマギ見てますよ マミさんちょんぱ

おおさわぎだ



キャシャリン

謎ゲーだなぁ


>リクエストでスパロボLのアリスをお願いします。

やってないんだけどね
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない
こんなに今と昔でキャラデザの差があるとは思わなかった…!

110127
たぶんラストストーリーをはじめます

>以前にセンコロのちゃんぽっぽを描かれていたので、ペルナちゃん(A1)をお願いしたいです
ロリ巨乳いいよね…


いいよね このタイプが一番好き


夜魔リリム




>アマガミの変態紳士橘さんを描いて欲しいぜ

ピアイ才さんの「あまがみっ!」も面白いぞ!読んで読んで!


>メアリ俺だ!ヨーソロー!!
>メアリ可愛い!仲魔にしたい…
>メアリに声がついたら沢城ボイス(エリザベスとか千鳥とか)なんでしょうかね なんか違うな・・

声のあるなしはともかくもったいないから何かで使って欲しいキャラ筆頭ですな
>メアリありがとうございました このマンゴープリンは死亡フラグを立ててでも食べたい
食べるとチート性能になります
>アキラの隣に居るの誰ですか?w
いつもちんこいじってるチャーリーです
>巨ー女!巨ー女!!ドゥルジさん・・・なんかこう・・・幼心にアレでしたね!!イケナイ感じでしたね!
ノモスの驚きの巨女率
>メガテン3でティターニアさんは人修羅の嫁として愛用してました!おっぱい!おっぱい!
もはや公園の名物夫妻・・・
>オーベロンェ・・・
カブトオベロンも・・・
>辛さんのお気に入り武器が何なのか気になるのぉ。ちなみに私は片手剣ー。
わたしはTRYから引き続きスラッシュアックスですたい。
ボウガンも練習してみたいのよね
>リクエストの参考にとログ眺めて「カオスの心得」見てたら満足してしまって拍手とリクエスト送るのを忘れてました! 辛さん恐ろしい子…!
また懐かしいのを・・・
こんどはオイヨでやるべきか

110118

>ソウルハッカーズのメアリをお願いします

メアリ神権現


ティターニア


ノモスにぎゅうぎゅうに詰まるハトホルちゃん

>フロギィ良いですよね。早喰い+2はソロで便利ですし。何より見た目が抜群←結論
まだ上位は作れないのん・・・
>きた、愛用のフロギィ装備きた!これで勝つる!結構簡単に作れますし、何よりエr・・・いや、格好良いですしね!
レイア苦手な自分には毒無効がありがたくてありがたくて・・・
>俺の持ってるフロギィ装備よりエロイ どういうことでしょう
初期のネブラ狩りに良いですよね

ネブラはたくさんしばいたぞ・・・
>ショップではあんまり気にしてなかったですがこんなにエロかったとは
>フロギィ装備さん可愛いです><

フロギィ>越えられない壁>バギィジャギィ
追加組は優遇か
>ちょっとフロギィ装備作ってきます
みんな着てね
>こうさぎみんな良く頑張った!ご馳走様でした!
肝っ玉母さんです
>俺はこれでウサギ好きになったなやはりウサギは最高だった>辛さん感謝
我々のこうさぎ・・・
>ミルホマンガの再現度が完璧すぎでしたw
すごく面白かったです!

ありがとーです!再放送も懲りずに見てます

110112
モンハン3のフロギィ装備

コストパフォーマンスが良いので愛用

リクエストたくさん頂きましたありがとうございます。
少しずつこなしていきたいです

左肩のウサギの頑張りに期待せざるを得ない
みんながんばった


>冬コミで貰ったポストカードの写真をPhotswapというアプリで外人に見せまくってます。
かなり好感触でちょっと鼻が高いですw

また外人さんに・・・w恥ずかしいわ!
>乳首の人の顔が見えないってどういうことですか?
乳首見えてるからいいじゃないですか
>そういえば そこそこ外人さん見かけたなぁ……。さすが言葉の壁を越えた辛さんの絵の魅力!
そういえば 外人さんの応対することなんて、以前にも あったんですか?

欧州・米国の方ははじめてでしたね・・・
>新刊ゲットさせていただきました!上から目線の嫌な女!
ありがとうございます!カチュアねえさん!
>うさぎ!うさぎっ!!一匹持って帰ってもいいですか!?
とりあえず一番大きなこを…

子うさぎだけ残すなんてひどい!
>ミルホ本吹いたw
^^
>ミルホ漫画、最高でした。本編では見えなかったおぱんちゅがもうタマランです。
エリーおそろしいこ

>めろんぶっくすに繋がらないです
品切れしちゃってますゴメンナサイ
店頭分はあるみたいなのでお店で探すかちょっと待てば少しだけ補充されるかも

110108


というわけで冬コミの時頒布したミルキィホームズのコピ本です→バリツ!

あと、以前考えてたリクエスト企画でもやろうかなと
募集期間: 【1/9  0:00  〜 1/11  23:59】
web拍手フォームからリクエスト(キャラとか作品タイトルとか)があれば送ってください。
・頂いた中から独断と偏見でチョイスするので、基本的には票数とかは関係ありません
一人で同じキャラを何回送っても意味は無いのでご注意
・のんびりペースで消化していくので時間がかかります。選ばれない事もあります。それでも納得して泣かない方対象。
・描けないキャラ・題材なんかもありますのでそこらへんは察してください・・・
・何か思い入れとか書いてくれると読んでて楽しいのでありがたいかも

110106
今更ですが新年絵を描いたので


なにはともあれ今年もだらだらよろしくおねがいします

新刊DEMONICAのほうは数日中にメロンさんで委託始めてもらえそうなのでチェックしてみてださい


>コーデリアさんコピー本きた!これで勝つる!こっそりと伺わせていただきますー
あんまりコーデさんの出番のない内容でした・・・どうして・・・
>もともとコミケ行く気がなかったのですが工作物のティナを見て気が変わりました。
当日までそわそわして落ち着かなかったのでとりあえずなんか作ろうと思って・・・
>コミケお疲れ様でした!新刊相変わらず綺麗ですた、がザエボスレポートに盛大に吹いてしまったw
>ザエボスwwwwwwwwwwww
せっかくのかわいこちゃんたちの印象を全て消し去ってくれたwwwwwwwwwww

彼はわりと好評をいただいておりまして、みんな好きね
>あけましておめでとうございます&冬コミおつかれさまでした!
残念ながら購入は出来なかったのですがありがたくカードだけいただいてきました☆
ところで辛さんはパンストは見てないんですのん??

ありがとうございます&ごめんなさいでした〜
パンストは途中まで見てましたー パロディたくさんで面白かったです
>コミケお疲れ様でした〜
外国の方は驚きますよね…売り切れの旨も伝えるとなると余計
でも外国の方も辛さんの絵がさぞ魅力的だったんでしょう!
>ぬうっ!外人さんすら魅了したというのか! 流石だ…

絵が綺麗だ、みたいなことを言ってくれていたみたいだったので超うれしかったです
>冬コミお疲れ様でございましたー。
自分は初参加だったけど楽しんできますた。
からさんのとこ行ったときにはほとんど売り切れてて涙目だったけど中の人見れて感動ですた。

見れてもご利益はありませんが・・・売り切れすみませんでした
>あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れさまでした。開場20分位で列形成されていたのはびっくりしました。

わたしもあれでかなりアワアワ言ってしまって、周りのサークルさんには申し訳なかったなと
>辛さんのイメージ映像が異様に可愛い!
幻想上の生き物なのでぶち壊しちゃってください
>ブラボー!おお…ブラボー!
ソーリー!ソーリー!ソーリー!ソーリー!

110101
新年あけましておめでとうございます

昨年末にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。
持ち込み分はすべて無くなってしまったので手に入れられなかった皆さんはごめんなさいでした。

今回はしんどかったぜ・・・

色々てんぱっててきちんと応対できてたか不安です・・・
外人さんまじびびった


今年もよろしくね!!
そして早々に寝正月