101229
コミケ初日だねー君達


色々揃いました!
あと真ん中のカードおまけでつけますよ!ポスターにもなってるんで会場で探してみてね。

今回の工作のおじかん

コピー本もなんとか間に合ったので50部くらいもっていきます

101225
サンプル貼るのわすれてました





ヱシカさんの新刊にもゲストイラスト一枚描かせてもらってます。よろしくです!


あとね、間に合えばね、こんなのをコピー本で少量持っていこうかなと
今まさに描いてる途中なんですがね

101215
おまたせしもうした
脱稿じゃよ!

冬コミ本できましたー

オリジナルイラスト本です。
自分の中二脳をフル稼働してみた闇系イラスト本
ちょいとクセがある内容かもしれないです

あともう一冊

こっちはいつもの版権ごちゃ混ぜ本
ちょっとTO比率高いかも 仕方ないね

オリジナル本のほうは冬コミ終わった後書店委託をお願いする予定です
版権本は諸々ありまして今回は会場限定になりますー

よろしくね!

さてユクモ村に・・・


>冬コミ当選おめ!いいおっぱい期待してます!
>冬コミ買いに行きまっする。
>冬また買いに行くよ
>冬コミ当選おめでとうございます! 自分は通販待ちですが、期待してます!
辛さんのイラストは、俺のゲーム購買欲を刺激してやまない。ああ……次はGODEATERだ……

ありがありがございますよー
なんとかなった・・・!レッドブルを大量消費しつつも・・・
>ミルキィホームズとかかれると頭の帽子もそれに見えてくる不思議!
オハヨーオハヨー
>おはよーおはよーそこにいるの?
ボーケンガー
>ミルキィホームズ面白いよね、といいつつ最初はスルーしてましたが
美しい二十里先生を毎週見るためのアニメだよォ!ドッキンドッキン!
>神は言っている…今はコーデリアさんを描くべきと…
コーデさんがいっちゃん好きかも ヨゴレすぎる・・・
>久しぶりに見にきたらFFTだらけで吃驚した。俺得すぎて鼻血でそう。いや出た
定期的に懐かしいもの描いたりするよ
>おお、アリサさんじゃないですか。・・・初回特典で水着披露というある意味ヨゴレ役な。
>まさかのゴッドイーター。何であのゲームの女性キャラはあんな破廉恥な格好してるんでしょうか。
サクヤとかアリサとか狩り中にポロリしちゃうんじゃないかと気になって夜も眠れません。
>アリサァ!横乳、下乳、谷間と何でもござれのGEBですが大平原のジーナさんも可愛いです
>うおおおおおおおおお!!!!辛さんの所でGEのアリサを拝顔出来るとはァァァァ!!
感激のあまり思わず俺がバースト状態になりました!!
>いい下乳だ!

GEのキャラモデルはいいですね・・・こうなんというかワシ得
なんだかんだでマイキャラに愛着でてきて一番お気に入りだけど
>俺には見える。10秒後くらいのスカートずり落ちているアリサたんの姿が……!
軽く天然入ってるからありえそうね
>ヒャッハー!今夜は俺とお前で下乳バーストだ!
いきます!
>このアリサ…tkbが…
つけてないよね
>好きな装備はついつい全色揃えそうになりますよねw
不自然になるからしょうがないのでしょうけど、背中まで垂れたような長髪が選択できないのが個人的にこの手のゲームのキャラメイク時に一番残念。

そのあたりはまあ宿命でしょうなぁ
>辛さんの絵に触発されてFFT買っちゃったよ!さよなら、ガフガリオン…
こういうの聞くと嬉しいです 
>今さらですけど、ようやくNostalgia買いましたー。まさか今になってミントが見られるとはおもってもみませんでしたw
ありがとうございます。マヤさまも描きたいですね、でもあの衣装は軽くしねる
>ネタ絵かマジメ絵かはわからないですが、辛さんのミルキィ絵が見れるの楽しみに待ってます。冬コミで面白いミルキィ本あるといいなあ・・・。
わたしも当日はコソコソとミルホ本を探す旅に出よう・・・
>おっぱいが大好きです
はい トムも好きです

101127
オウガ買ったけど起動はしてません
ゴッドイーターはまだボチボチやってる

ホルター全色そろえたい

冬コミはこんなの描いてます

今回はオリジナルで一冊つくります

101114
週一のミルキィホームズが活力源である

ゴッドイーターのアリサさんがわんこすぎた

101108
ウカッテタ!

というわけでちょいと篭りがちになります・・・

ありものの絵しかなかった
>おっぱいがエロイ絵が多くていいですな!その分FFTの男勢がひどいことになってますが、マラークがすでに人にあらず・・・
>マラークUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11!!

マラーク好きダヨーホントダヨーオマエニハセワニナッタンダ!
>FFは敵キャラになるとでっかく見えるだけだよ!根拠はないよ!!
そーなのかー 等身大のほうがやっぱり安心するね
>辛さんのスクウェア絵がツボ過ぎる……。シロマー! 俺だー! 笑顔のままののしってくれー!
>どの絵師さんのところへ行っても白魔はえろいなぁ
>白魔さんの視線にどきどきする。これが恋か。
>この白魔ハートを盗むを使ってくるから気をつけろ

しろまえろい説が・・・
>白魔ェ…本当に白なのか?確認のため彩色を要求します><
>白…いや白だけども、何か黒魔法の匂いがするよ、この白魔!

しろまはらぐろい説が・・・
つまり総合するとしろまのクポーがぴゅるぴゅるぴゅー
>何年経ってもティナは最高ですね!未だに描いてくれている絵師さんがいてくださって、大変うれしいです。
>マントの中に来て欲しいだと?まったくティナはけしからん娘だな
>深い色合いのティナもカワイイです。後微妙にパンチラ。
>ぬぬ、ティナさんいつもより色調濃い目じゃありません?いや、非常に好みなのですが。

たまに描くくらいがやる気上がっていいですの
>ススススカートをはきなさいけしからん! けしからん! まったくもう!
エスパガタワーの下段から、ものすごく又吉的な気配がします。
>先生場所変わってー

せんせいぷにぷにとかす
>えすぱがタワーにエロさを感じた自分がわからない...。
コレガワカラナイ
>ルドン送りにしちゃダメエエエエ!!
ルドンについたときにはもうヘクタヘクタで ああいう勇気は HIPのYOU
>チャージ溜まる前に戦闘終了するから不憫過ぎるよ弓子。命中率の低さ・ダメージのムラ多過ぎるので尚更。
ロマンスキルでござるな 当てたことは無いです
>さっすが〜、モルボル様は話がわかるッ!
このふーすいはくれてやるッ
>なんじゃろう。 スカートたくし上げはもっと羞恥プレイであるべきではなかろうか! わしゃァそう思うんじゃけんのォ!
ほう・・・
>そんなジェラールで、大丈夫か?
ダニ丈夫だ、問題ない
>ロマサガ1も携帯アプリのあとにミンサガが出たからリメイクフラグと思ってる自分。あれ? リメイクとアプリ逆だっけ?
うう期待したいです・・・