101026
ティナ誕の日に描いたよ




えすぱがタワー


サガ3ネメシス

まさかりシスターが様変わりしてた・・・
何だあのステスロス仮面は


もうスマホに機種変してるよ わかっておったのにのう


塗ってみた

サイズ比率はどうなんだろね 巨女説・・・

>モルボルと一緒の穴に落ちた風水師♀…ゴクリ
>おとしあな内でのモルボルとの触手プレイを早く!
>穴に落ちた風水師の運命は、臭い息>催淫効果>触手プレイですね?わかります
>モンクさんかわええ。そして落とし穴のふーすいさんの末路が心配過ぎる。
モルボル菌にだけはかかってない事を祈るしかない!


モルボル菌・・・





チャージはロマン!
>まゐ様は今からでも痛い子ファッションに戻るべきだと思います
>まゐ「ダン、またあの笑い方してる・・・」最近セリフがこれだけな気がw

それとお茶汲み・・・ 解説のクラッキーさんのアシスタントとか・・・ 
そろそろ・・・そろそろ始まるはずなんだ・・・
>まゐ様の絶対領域 (*´д`*)ハァハァ
二年であの色気セクシーノーギャラクシー
>ポケモン絵が見れるとは!ありがとうございます。そしてハトビームレインボウw
>ポケモン自体は良く知らないのですが、キャラが非常にイカすことは分かりました
>くそらっこおれとかわれ
>クソラッコがπタッチしてるように見えるふしぎ!
>むちむち太腿たまらッコ!!!

ちっちゃいおっさんみたいなラッコ選びましたよ
あとオタマロをついゲットしちゃうんだ
>女主人公可愛過ぎだろjk
トレーナーのキャラドットが思ってた以上に良かった・・・!
>馬鳥ワロスwww
からあげじゃないから チョコメテオだし
>ムスタディオとばっちりwwwwwww
>とりあえずムスタボコればどんな漫画もオチつけられるよね!

起承転ムス
>ここ最近のFFT画はもう我慢ならん!エロすぎる!もっとお願いします!
>突然のFFT祭に俺のbraveが100に。
このパーティの日常が見たい。ムスタとマラーク兄さんの扱いの酷さも含めてwww

たまに描きたくなるよね オウガ発売が近い影響なんだけど
>まじめな男キャラはレアな気がする
ふまじめなほうがたのしいれす
>レーゼ・・・レーゼなのかい・・・?(*´д`)ハァハァ
獅子戦争の追加エピやってなかった・・・

101014
ポキモン買った

実は一度もやったことなかったのねん。周りのみんなが専門用語で話しててなにこれこわい



二期のまゐ様に一期の衣装をブレイブ
青いの「何考えてるんですかあいつ!」

そろそろまゐ様のバトスピ回きませんかね


>キャア!踊り子さん脱げちゃう!脱げろ!
>オフィシャルイラストの踊り子も結構エロいですが、この踊り子ちゃんはもっとエロい!
激しく踊れば、スカート部分がずり落ちそう・・・。

>踊子さんマジ痴女

ふむん・・・





みならインナー



おとしあな


あじょら


コブシ系


はちゃめちゃ行進曲


>バトスピブレイヴは前作より全体的に女性キャラの容姿レベルがあがったよね。魔族のおっぱい女王とか。
そんなことよりダンさんの含み笑いがすべてを持っていくんだ・・・!
>アンジェラ、エロかわええ!ぱっちりとした瞳、八重歯、そしておっぱい・・とアンジェラ好きにはたまらんです!!
>アンジェラは必殺技のグラフィックが印象的でござる。特に尻とか。尻とか。尻とk(以下略
>八重歯がセクシー

個人的には元気イメージが一番強いかもしれない・・・、でち以上に
アクションかわいいっすよね
>アンジェラの笑顔可愛いなぁもう! VC配信まだー・・・?
そういえばまだ出て無かったね・・・ロマサガきたからそろそろかな
>アンジェラ!リース人気の影に隠れてるアンジェラじゃないか!
>アンジェラさんと目が合ってから画面がスクロールしません。恋かも。
>辛さんのアンジェラは可愛い感じが強調されてて眼福ですわー
リースより可愛い性格してると思うんだけどなぁ

まぁタイプが違いますしね どっちも好きですよ
>ラムザ兄さんのヒロイン度が更にアップだぜ。これで♂キャラも誘惑できる。
>それにしてもマラーク兄さんウザ過ぎるwww

マラークは好きですよ  うん 使わんが
>拍手絵久々に見たのですが面白くてよかったですw
最近はもうストックが無くて更新できてないんです・・・
>「ねんがんの Nostalgiaをてにいれたぞ!」
描きおえた時にはもうクタクタで(デッデッデデデデ!

101007
アンジェラ彩色版



踊り子ちゃん



てけとーに


>神は言っている。鬼灯さんちのアネキ2巻が発売だと。
一番かわいい京ちゃんをくれ
>はいてない!公式はいてないじゃないか!!
オリビアとか見る限りヴァルキリー確実に・・・
>ああ…次はアーマーブレイクだ
>ウェポンブレイク プレーヤーの心が折れる 学者成分 はよう 時魔道師も はよう

ザルモゥブレイク
>みならいさんの表情が最高ですねふひひ
うふふ・・・
>へへへ・・・見習いなんかやめて花でも売ってたほうがおにあいだな!
クックック 強甲破点突き
>ミュロンドに見習い連れて行くなんて辛さんマジ鬼畜www
タクティクスオウガリメイク楽しみですね!また99階潜る作業が始まるお・・・

さすがにもう死者宮やってる余裕はないかもしれませンね・・・
>魔ゐさんからヒロインオーラが立ち昇っている・・・!
>バトスピ新章始まったけど、まゐさんがこのままメインヒロインの地位保てるかどうか心配だわ

既にダンさんの嫁ポジを獲得していた