20100831
>コミケお疲れ様でした。この年齢になると、一般参加もハードル高いんだぜ……
メロン通販に一縷の望みを託してましたが、もしかして瞬殺してませんか?
>夏コミお疲れ様です! 通販もう売り切れになってる件……orz

スミマセヌ・・・今再入荷に向けて動いていますのでしばしお待ちを・・・

>このHPには、Pixivの辛さんページへのリンクって無いんでしょうか。見つけられません…。
↑にちょいちょいとリンクふやしてみました

リンクページも追加

バーバラ


完売祭りの時に描いてた

クラシックメイドのロックブーケってネタが

新羅のクオンさんのリクもらったので


水着もっこす

>本買いましたー みんな可愛かったです
>サガフロ2のジニーが見れなかったのが心残り 暇があったらジニー描いてくだせえ〜

とりあえず以前描いたのが

泣いて土下座すれば見せてくれそうじゃねって話になって


寝なさい〜
>百姫について書こうと思ったけどweb拍手画面のバモラー!のせいでどっか飛んでったちくしょうww
ニャールセンェ・・・
>尻姫ェェェ!!
まじ尻凄い
>もう下着にしか見えない・・・いやらしい・・・素晴らしい・・・
もうしわけない・・・フヒヒ・・・
>ゴルゴーンちゃんがゴルゴンゾーラちゃんにみえてしまった。ゴルゴーンちゃんごめんなさい。
絶対に許さない・・・フヒヒ・・・
>辛さんのファリス!辛さんのファリス!乳が!ありがたやありがたや!
>りーすとれなのおっぱい!おっぱい!!

表紙しかいなくてごめんね
>久しぶりのティナ!って思ったらなんていやらしい・・。とてもGJです。
>ティナけしからん!
>なにこれえろいなにこれえろいなにこれえろい ふぅ
>ティナ可愛い、なんでスカートがずり上がって丸見えなんですか?

わたしが最近いつもパンツ一丁で過ごしてるからです
>触手まつり参加したいしたい!集合はレテ川のほとりで良いですか!
>触手まつりだと・・・!? 会場は!会場はどこだッ!!
>それにしても団扇の文字ひでぇwwwwwwww
ティナをあの戦闘につれていけないのが残念なのは俺だけじゃないはず

砂漠の下で一年耐えて待っててください!!
>FF3のヒロインはサラ姫だと信じてやまない。サラ姫可愛いよサラ姫
黒髪版を推したいですな
>アンジェラの笑顔が可愛くて・・・フトモモありがとうございます俺超生きる!
>ティナにアンジェラとか…ここは楽園ですか?

^^(本に描くの忘れたからあわてて補完したなんていえない・・・)
>そろそろ報告無いとヤバイなぁと思ってたら告知キター 当日を楽しみにしています。
>コミケお疲れ様ですー!!!新刊買えなかった…(´・ω・)
>弟に頼みましたが、完売だったそうで。委託の予定はありますか〜?
>委託情報を寄越せ、俺は神になるんだ っていおうとしてたらでてたでござる
>コミケ行ったんですが、既に全部売り切れてましたorz 委託販売にかけますよ……!

みなさんありがとうございましたー
会場でも委託でも行き渡らなかった方はほんと申し訳ないです
もうちょっとだけ待っておくれ・・・
待てない方はもしかしたら少しなら店頭に出てるところもあるかもしれないかもですかもかも
>コミケお疲れ様でした〜。新刊買えてほっとしました。
着いたときは人いっぱいで新刊も残りわずかに見えて焦りました・・・
>委託ありがとうございます。早速買わせていただきました。
おありがとうございました 予想外にたくさんの方が早くから来てくださって超びびってもらしそうでした
>チャージマン研!の公式サイトが開設されたみたいですよ。…何故今頃?
気にするな!

20100821

でした
スペースにお越しいただいたみなさんありがとうございました
当日はかなりてんぱってました・・・やだはずかしい
朝寝坊+新刊自力搬入+腹痛で体力がカスみたいな状態だったんじゃよ

おかげさまで新刊既刊共に好評を頂きまして、購入できなかった皆さんはごめんなさいでした。
新刊は少量ですがメロンブックスさんで委託をおねがいしましたので数日のうちに通販が始まると思います。
↑のリンク先でチェックしてみてね

冬も申し込みはしましたがどうなるのかな


直前に作ってたペーパー

20100807
無事脱稿しましたよ!

今回はオマケでしおり作ってみました
ビミョーにとりまわしにくいサイズだけど・・・

既刊も持っていきますー
たそがれ亭さんのアーケードスタイルも委託する予定です

すみませんがスケブはお受けできませんのであしからずー

ゲスト告知 

・い〜どぅ〜さんの緑髪本にイラスト一枚描かせていただきました!
・壁の彩度さんの高木さんトリビュート本にイラスト一枚描かせていただきました!
・まっぴー庭園さんの懐古ゲーム合同本にイラスト一枚描かせていただきました!
よろしくおねがいします!

百姫フィギュア買っちゃった!ケツが!

ゴルゴーンちゃん


>3DSならそで子とハトホルのおっぱいが飛び出すんですね……!
あとクドラクさまとか・・・とびだすぇぇぇぇぇぇ
>ソデコのおっぱいは何度見ても癒される。
だから真ソデコルートを・・・ををを
>ツーハンアクスって明らかに学校に持っていくものじゃないと思ったのは自分だけじゃないと思う
正男まじヤバイ
>フィレモン超欲しいんだけど!
>このfigma、顔面殴りたくなるくらい良い肩ですね!

可動部分がとてつもなく制限されているんじゃ
両津フェイス付属
>タクティクス!私の周りでデネブの人気がビミョーなのはなぜだろう・・・。
うぃっち好きなンじゃよ
>パウエルさんちのアネキは非常にヤンデレチックだからなぁ……(一週目で見事に自殺された人)
>カチュア姉さん! カチュア姉さんじゃないかっ! オレだー結婚してくれー! ともあれ、リメイクまじ楽しみ
>ウホッいい姉貴

さりげなく今作イラストの顔つきが険しくなってて笑う
>オウガリメイク楽しみですよねぇ・・・。
>オウガリメイクに即反応とな さっすが〜、からさんは話がわかるッ!

かなり興奮しております
>リメイクはきっと四姉妹とかアロセールとかギルダスとかうぉーれんとかかのぷーとかのえっちなイベントが増えるって信じてます><
ただしセリエのあれはトラウマ

えっ 後半・・・ 
>キャーリースサーンオレノヨメー
>リースも良いけどアンジェラもね! …え?幼女もいるって?

でちでち!
>パッフェルさんの人に言えないお仕事時代も素敵ですよね?
なんだかいやらしい言い方じゃないの!
>アモス!アモス!アモス!アモスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アモスアモスアモスぅううぁわぁああああ!!!
・・・・すみません
>辛さん、俺ボーダーブレイクを始めようと思うんだけどナウでヤングでナイスな名前を授けてくれないか
はずかしモンゴリアンチョップ