20100425
おしらせ
4/29(木)に開催されるCOMIC1☆4にて、
つかこさんが頒布されるTOGシェリア本のゲストでイラスト描いてます
18歳以上のお客様で興味のある皆さん、よろしくおねがいしまーす


以前買った戦場のヴァルキリアアートワークスを部屋の肥やしにするのも何だなと思って描いたイサラ

なんですぐゴニョってしまうん・・・


あとセルベリアさん

>風のバルさんはきっと極度の恥ずかしがりな人見知りなのです。だから髪の毛ですぐ体を隠しちゃうんです。
・・・そんなデレを見てみたい。


うむ わたしも見たい
バルは元々トロイア国の戦士の関係とかそんなだといいなとか

>そこの乳ウォリアーにコンプレックス持ってそうなゾディ子に正面から貧乳って言ったらおしおきしてくれるかな?
見たところ同じく薄いモン子にもされたいで す!


うむ わたしもされたい



なんだか周りが褐色子を描く流れだったので



>足縛り!足縛り!これでどんな変態スキルも回避不可能!
分身が担当しますので
>ゾディ子かわいいよゾディ子、二人PTにいれたけど耐久のなさは妄想で補い余裕でした
ゾディまだ本格的に使ってないのよね・・・噂は聞いている
>ぱんつみえてる!ぱんつみえてる!
分身が見せますので
>辛さんのフワゾディが可愛すぎです。君のダークエーテルが欲しい……。
>ふわゾディさんに俺の心が特異点定理5されました
>後列がバリ2人ファマ1人で埋まったのでふわゾディは前衛型刀振り回しゾディにしてやった!
ふわゾディからの視線に恐怖する一軍メンバーの男達がかわいそす。でも一番死ぬのはやっぱり・・・

みんなふわ子好きなんだな・・・
>ボヨヨーンボヨヨーンナインスマッシュの時はさぞかし・・・
はじけとびますね
>>ギルドはたらきたくない
ワラタwww そして入りたい。

軽い気持ちで入ると痛い目を見るぞ・・・
>赤モンクが普通に男と思っていたんですが、今女の子と気づきました。
水をかけてあげれば問題ないアルね
>世界樹3は無限隕石落としが楽しくて困る
パワーをゾディ子に!!
>さぁ、パーティ集合絵を描いて性癖をさらけ出すんだ!!
ん、それもいいですね・・・。実際は上の絵の組合せとかとは違いますよ
>キリカゼさんが脱いでいるという発想は無かった・・・ 流石辛さんドhentai
えっ
>モンク!俺と変われエエエエエエエ!!
モンクちゃんは空気読む
>お、このバルバルは若カリシアだな 俺のカインがジャンプしようとアッポを始めた
若カリシアっていいですね
>からさんの描くバルバリシアは回を重ねるごとにロリ幼くなっている気がするんだ。だがそれがいい(AA略
だってせめてわたしだけでも非ババアを主張してあげないとって・・・
>それが!それが!バルーバリシアだ!そいつに触れる事は死を意味する!
ババルァ
>ばるさま、まいてない
まきますか
>バルバリシアさん、これが噂に聞くIバックなのでしょうか?
そういうのもあるのか。一応後ろで回り込んで落ちないっみたいなあれで描いてました。
>このバrバrsア、tkb透け・・・
模様です
模様です
>オッパイヨホホーイ!ゴチソーサンキャッホホーイ!
>ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン

そんなにハジけちゃって最後までもつのかい・・・?
>トトリ。ですよね〜、あの透け具合とぺったんこ具合が・・・げふんげふん。
あの絶妙な透明度・・・うぎぎ
>辛さんの描かれる背景というか演出は非常に綺麗ですが、みな手書きなのですか?
ペイントツールでテクスチャ乗せたりしてチャチャッとそれっぽくしてます
>今回のこぼれそうなおっぱい勢はおっぱい星人の辛さん的にはどうですか?
こぼれおちたものはすくいとってみせる
>何このサイトえろい!大好物ですお腹のぽっこりとか塗りとか
ぽっこり・・・!?
>拍手絵いつから変わった!?バルさんに感動して久々にぽちっとしたら拍手絵変わってて感動した
たまにはね・・・。でも最近は使えるような絵があんまりないの
>デモンズも楽しいよ〜。つまりPS3買ったらデーモンやらかぼたんやらの絵が期待できるってことですね!
世界樹やりたいけど1の逆鱗とか集めるので止まってるorz

実は世界樹は2からで1は未プレイだたのです

20100415
風のバルバルバルバル


>今回の世界樹ならからさんが貧乳を書くと信じて!
>ふわゾディのまな板と宿屋の糸目がかわいすぎてもう漁師

ムッ

>シノビに姫子がいてワロタw

うちの姫子は海で裸でクラゲとたわむれたり、
準備体操を怠って海水浴でおぼれてバリ姐さんに人工呼吸されたり

>ちょっと待って!その緑ヲリ子の服普通に着てもおっぱい丸見えな気がする!オパ!オパ!

ずれてんぞ!気にせんぞ!
揉みマスタリー
>このおっぱい祭にどう対処すればいいの……! あとピクシーの命運を祈る。
>ピクシーGJ

ピクシーだから無罪よキャハハーッ
>PS3買っちゃえよ!だいぶソフトも増えてきたしやりたいソフトいくつかあれば買っちゃっていい気がする
うちのはほぼフロムゲー専用になっちゃってるけど、個人的にはフォークスソウルとかも面白そう

デモンズソウルとかやりたかったのだけど
>ロロナはスカートが透けておぱんつが見えるというのに…
ナンダト・・・トトリの透けっぷりが絶妙すぎておそろしい
>ジニィイイーーーッ 赤♀ファーマーをコーデリアにするかミーティアにするか・・・
二人入れればいいのよ
>ここでSQ2でサガフロ2ラストメンバーで名前を統一した私がきましたよっと。
イイネー
>宿屋の娘だと思ったら息子だったんですが…こんなに可愛い子が女の子なはずがないってことですか。
それでもいいんだ いいんだ いいんだ
>>航海が面白すぎてもう漁師になる
なってたけど、うっかり高いご飯使いすぎて サイフが空になったところで目がさめた俺みたいにならないで下しあ
なんか現実の漁師の現状を味わった気分でした

基本ケチだからだいじょうぶですよ!!
>ママさん可愛いよママさん イザユケボウケンシャー! 航海は金ばかりが減ってます・・・orz
>ママさんの口調は何度も聴いてるとジワジワと気に入る不思議
>イザユケ、ボウケンシャ!
>ヨクモ描いてくれたナ!

あの口調も癖になってきました!ナー!
ていうか出稼ぎホステ・・・
>世界樹3は店の人と赤髪モンクが至高。異論は認める。
赤モン入れてるよ
>辛さんのおかげで世界樹3が欲しくなったけど実物はきっとこんなに乳じゃないと思うんだ。
たしかみてみろ!!
>ヴァージニアじゃないけどジニーになっていた。絶対似てますよね!
>むしろモンクにレイ・クウゴとつけたぜ

そういうのできるから楽しいよね
>今回の世界樹、酒場で情報収集とか海クエストとか
顔ないのにNPCに名前ついてて妄想しまくりんぐだぜ、ひゃっはー しかしママさんのインパクトに負ける

キリカゼさん・・・!どこまで脱ぐの・・・
>ギルド名:こんなところ
うちはギルドはたらきたくない
ので町のみなさんが無気力になりました
>…最近気がついたけど自分の県にはマーラ様がいることを知った。 死にたい。
その祭りやってたところに参った事があるかもしれない
>イデオさんがあまりに自然すぎて前回見た時に気がつかなかったw
腕立てする黒瓜くんと仲良くなれそうですね
>ロロナかわいいよロロナ・・・って、普通にアトリエシリーズとしては面白いのかな
アトリエはマリーとエリー以来やってないけどどうなってるのかな

20100405
ロロナ発売のタイミングでは買いそびれたPS3だけど今回はどうするか・・・トトリ・・・

う〜に


世界樹3は買ってますよー航海が面白すぎてもう漁師になる

なんでそんな喋りなのこのひと・・・


緑ヲリ子をヴァージニアと名付けたヤツはいるか!


>俺は何度もティターニアを画面の下から覗いたんだ。だって絶妙じゃないですか。

ごくろうさんです


>もしょぼ可愛い!もしょぼ可愛い!脳吸われようがナニされようが、ショボーが最高です!SJも最後まで無理やりパーティーに入れました。
>悪魔の面子がわかってるじゃないか・・・ケルベロスが足りんけどな!辛さんは早くSJをやるのだ

SJ全然進めてなかったな・・・暇見つけちょっと再開したい・・・
ゴアゴア!
>これは14代目ライドウホイホイなモーショボーたんですね(・∀・)P4Pも欲しいっすなー。
ねーほしいよねーバイナルストライク!
>むはー。リリムたん!
>メガテンがエロイ。リリムの尻尾もとてもけしからん。
>リリムが可愛すぎて生きているのが辛い。

いつのまにやら序盤登場悪魔の代表格みたいなポジションに
ペルソナ1のとき凄く輝いてたよね・・・
>P3P最近買ったけど他にやりたいことが多くてまだまだ序盤なんだなー。ちょうど使用中のペルソナがリリムだったり
自分も序盤はリリム愛用でした
>ハト姉ー! 俺だー! 結婚してくれー!
>やっぱ初期のハトホル様は最高やで
>メガテン祭だァー!ハトホルさまとか超懐かしいです。お部屋いっぱいのダイナマイト巨女・・・!

フィギュアのハトホルは結局手に入らなかったのねん
>ネコマタはやっぱ旧デザインっすよね〜!
古きよきシンプルさというか
>は・・・はえてるけど、はいてない!
^^
>いでお・・・orz
>魔神皇サマ代わってください
>魔神皇さん…あのパッケ絵はずるいですよねw デビサマ版ピクシーもよろしく!
>僕も魔神皇になればアリスさんに座ってもらえますかね
>マーラ様とアリオク様とミジャグジ様が最高ですというか私もいでおに座りたい

魔神皇サマはオイシイなー
しんでくれる?
>更新見てから画像全保存余裕でした。アトラス信者歓喜
>ページを開いたら天使のような悪魔の笑顔が溢れていたでござるの巻

怪奇ファイル大解放でござる
>おれのGUMPが火を噴くときがきた
ほう 良いハンドヘルドコンピュータだな
>ティターニア可愛い!ティターニアは俺の嫁
旦那がいるでしょう
>このご立派様はいつか隠しボスに出ていいレベル
>マーラにアリオクとはwww意味がわかる自分が嫌になってくるwwwwww
>何故その3体を混ぜたwwww常識的に考えてZ指定食らいかねないレベル
>キャーご立派様素敵ィーー!!
>このマラは、なんかこう……グッときたぜ!!

夢のコラボゲーではあるけどこうやってまとめて扱われたりする機会ってなぜかあんまり無かったですよね
ペルソナの合体攻撃も大体が元ネタ絡みだったし
>>BBは一度B3に上がったんだけどすぐに禿げちゃってB4落ちちゃったのよね
ようこそB3B4ルーパーの世界へ 歓迎しよう、盛大にな
ただ装備整ってなくても上がれる人は上がっていく・・・ありえん

またB3あがったけどもう2戦持ちこたえられる気がしないれす^^