20100325
1時間でメガテン悪魔らくがきでござる

もしょぼ



ハトホル


ネコマタ


リリム


マーラ様とアリオク様とミジャグジ様がハジけてるところ


わんこ


アリスといでお


ティターニア


>P3P!止まってるの再開しようかな…とりあえずアイギスが好きです
わたしもアイギスが好きで生きるのが辛い
>これはいい会長。踏まれたいです(^q^)
しかし、主人公二人が並んでる絵を見るたびに「キタローでハム子とコミュりたかったなー」と思いますわw

会長のクリティカル食らいたいですオウフ
初プレイだったからキタローにしちゃったけどハム子かわいいなーいいなー
>あぁ、P4Pも出たらいいなぁなんて思ったりして
P4も未プレイだからポータブルほしいほしい!
>真ん中のらくがきのおねえさまを見かけてから、ドキドキが止まりません。これって鯉?
Mの目覚めですね
>じつはゆかりっちが一番可愛いと思ってる俺は異端ですか……!?
うむ ゆかりっちかわいいよ
7月のイベント戦闘が終わったところなんだ・・・
>キャスパーへの愛が感じられます・・・そしてローザさんはないのですね・・・
ローザさんじゅうななさいも描いてはいたんだけど完成しなかったンじゃ・・・
>少し前の更新に触発されて、レギンレイヴ買いました!
何このTHE北欧神話防衛軍。超面白いんですけど。
レギンレイヴといい、ボーダーブレイクといい、本当、アンタは消費者魂を刺激しやがるぜ……

よかよか
そういえばBBは一度B3に上がったんだけどすぐに禿げちゃってB4落ちちゃったのよね
フツーにみんなティア剣とか遠雷とかもってて怖い


20100322
とりあえず2008年の絵を置いてみました。
本当にブッこんだだけなんで・・・


P3P再開中

ハムタロー


らくがき


らくがっき
>これはいいおっぱいぱすかる。ゲームは娯楽だから好きにやるといいと思うんだぜ、というわけでセリス将軍は俺に乳を揉ま(ry
うん、とりあえずやりたいものから色々やってみます
時間を捻出しつつ・・・
>( ゚∀゚)o彡゜ ハイレグ将軍!ハイレグ将軍!
>これはよい将軍。鉢金似合うな〜
>セリス将軍に罵られたいこの衝動をどう抑えたら良いのでしょう!
>とてもセクシーなセリスだ
>6の後半の「主役」は間違いなくこの人ですよね。

一応は全員主人公だったけど・・・ね
公式イラストでロックと一緒にいる絵を最初に見てなにか興奮していた思い出
>トロピカルイヤッホー!!でも公式の人気投票は仙人に入れました。
何、気にする事は無い
そういえば仙人とかいたね!
>ぼくのバナナとパスカノレさんのパイをデュアライズしてください><
バナナが好物・・・・
>セリスのアレンジが素晴らしすぎて鼻血吹いた。あ、あとキュア青い子もお願いします。
日曜朝はみなさん大騒ぎです。あとコツコツとデータ放送のプリキュアポイントを貯めていたりします。
>UCは面白かったですねー。
スタークジェガンのアーマーがパージできるのは流石に知らなかったw
ただ、2巻が秋で、その先も長そうなのがつらいところ・・・

私もつい小説を購入・・・
新型のリゼルよりもジェガンのがカッコよく描かれているのが嬉しいです
>グランディア2懐かしい!やってて楽しい戦闘だったなー
1より話題になりにくいけど、こっちも好きでした
>山本先生おっぱあああああい!更新いつも楽しみにさせていただいてます
妹が下宿先にくるとか都市伝説ですし
>あれ、長門ってこんなに可愛かったっけ・・・
かわいいんですよ・・・!

20100315
まずはリンクちょっと更新

レギンレイヴクリアしましたよ!長い戦いだった・・・
最近買ったゲームではかなり夢中になってやってしまいました。良作だと思う。

ガンダムUCのBD買って観ました!面白すぎるたまらん!
ジェガンたまんないスタークジェガン


3・10が誕生日だと聞いたので描いたセリス



消失も見てきたよーながもォォォォォン


いいかげん再開しますよ・・・


ラスボスを何回も踏みつけるお人


キュア堪忍袋がすぐ切れちゃう


コンテニュー表紙のマキナミさんに釣られなぞ


やまもとせんせい
>りでぃあの股間の情報量がいい感じにメガフレア
>リディアと風のババアの情報量に格差がありすぎてワロタ
>リディアたん、いやリディア「様」のクオリティヤバス!鳥肌立ちましたです。マヂデ。

描くたびに衣装が変わるワシクオリティ
>リディアさん、パンツ見えてますよ……! 7つの子供じゃないんですから!
ドット絵換算すれば1ドットくらいだし
>ババアかわいいよババア
ババアとか四天王の経歴が知りたいな
>リディアやババァの胸より、カルラに感動した・・・
久しぶりに新桃の音楽聴いてたのでね
ラスメンバーはたしか桃浦夜閻魔
>カルラの外道っぷりは少年時代のトラウマ。ケーッケッケッ!
カルラのおかげでなんかお話が怖かったです
>ふ、風魔カコイイ!あれはいいゲームでした・・・
バーチャルコンソールでもできるからよろしくね(と言いながら落下
>次は源平討魔伝ですか。
かねがねかねがねぇ
>これは…労働八号を連れてこなければ…
ラム影様が黙ってはいませんね
>銀髪アルマに戻ってラムザとWアルマでもにょもにょする同人誌があるような気がしたがそんなことはなかったぜ!
なんだと
>FFTをやりたくなったときに、この絵とは…
以前にも何度か、貴サイトで、こういうような事があったので、偶然って凄いなぁ、と思う次第です
いまでもFFTは好きです

思い出したように描いたりします。そういうこともあったりするかもですね
>見習い戦士子のジト目でご飯3杯はいける
ジーーーーッ
>FFTやりたくなってしまったぞどないしてくれるんじゃい、ハァハァ
やるんだッ!
>白魔よGJ!GJ!最近汎用キャラ禁止縛りでFFTやってるんですが辛さんの白魔で寂しさが紛れましたw
縛りプレイヤー多いですよねFFT
愛されてるね
>すくすくアジョラさんまさかの増量、俺大歓喜。
アルテマ主役のスピンオフ作品出してよ!オイヨ!
>アジョラさんみたいな銀髪はガフの服も似合うと思えンだな
何でも似合うってンだよッ
>ルウこんなエロイ格好だったのか…
気がついてしまったか・・・
>サモン2でルゥを戦場には一度も出さずに夜にだけ話しかけるプレイを楽しんだ私としては嬉しい限りの絵です 実に素晴らしい
使ってあげて!自分も霊属性はアメル担当だったけど
>ルゥはずいぶん色白になったね!でもこれはこれで。
もちっと濃かったね
>なんというモッサリマジシャンw
サスケェといい最近のフィギュア事情も神掛かってまいりました!
>シレン4難しいよー だが昔ながらの雰囲気で楽しい
シレン4気になってきたのよー評判もそこそこみたいで
>ミリィさん来た!!これで勝つる!!(昼限定)
昼夜システムかー
>おへそ祭り会場はここですか?さぁそこの召喚娘さんもおへそだすんだ!
言われて気がつきました!
>上から来るぞ!気をつけろ!(ガリ的な意味で
そういえばロマサガ2がVC配信されるらしいですね スーファミ壊れてもレトロゲーが楽しめるのは嬉しい限りです

ロマサガ2もうすぐですねー 欲を言えば携帯機側に持っていければなぁ

20100308
そろそろ絵とリンクの整理を本格的にやっていきたいな
(言わないとずるずるやらなくなりそうなので


情報量をムリヤリ上げたリディア


風のババア


キャラデがえらく様変わりしてるー!


ケーキ!


げっぷ


新桃


ブラックマジック!模写

まとめてみました

最後のこれが描きたかっただけなんじゃが

>ワルキューレ、採用されると良いですね。退廃の一途を辿る神族にも一筋の光明が…!
あ、見ていただいてましたか。どうもですー
実力派の皆さんが参加されてるんで期待せずに記念参加でございます
>本日さりげなくLOVverうPしましたが、サッキュン復活してました!ヨカッタ テキスト相変わらず病気ですがw
今回はツン・・・
>ぶりゅんヒルデがミニスカすぎる。あれ絶対芳忠の趣味だね。
ほうちゅういうな
ブリュンヒルデのいるステージは意味も無くウロウロしますよね
>総統閣下<おっぱいぶりゅんぶりゅん!
>ぶりゅんヒルデ様のおっぱいを見ながら槍に貫かれたい。

ポリゴンモデルだとそれほど・・・
イラストと微妙に違っている気もするわ。仕方ないけど
>イズン様が襲われるステージの時…… なんていうか……その… 下品なんですが…(ry
集中させてください。
イズンさまの罠は周到だな・・・
>ギルガメッシュのせいでFF5をやりたくなって棚の奥から引っ張り出したは良いけどスーファミが死んでて泣いた
>ぎるがめっしゅがかっこよくていきてるのがつらい

VCまだー?ああでも携帯機のほうがいいな
あいぽんはもってないので勘弁な!
ゲームボーイア・・・いや
>扉の向こうでずっと待ってくれてる親切な人ktkr「おっと!急用を思い出したぜ!」
うがばぅ
>こなかったらどうしようか不安になってたとこだぜ!
やだかわいい

20100301
レギンレイヴストーリーあとすこし
>イズン様マダー?


イズン様がおもしろすぎるよね
ええい どんよりしたおばさんはいい イズンさまを映せ

あと防壁
あいつら防壁愛しすぎ

この人強すぎりゅん

しょーかん

この扉の後ろで!


>サンドロゲーがマゾ仕様出なかったことなんて・・・
サンドロット製ゲームは今回初体験ですの
>たわわに実ってますね
はわわ
>リンゴがおっぱいに見えた。
>おっぱいが一つ…二つ…三つ…四つ…五つ…

いやいやまさか
>( ゚∀゚)o彡゚ ナップル!!おっぱい!!ナップル!!
ナップルおいしいですmgmg
>いるじゃない!
>「いるじゃない!」には吹かざるを得なかった
>フレイヤ様のためにー!イズン様のお導きが適当すぎて吹きますw

私もリアルに吹いてサソリにやられました。
イズンさまアンタさいこうだよ
>美しき(ぱんつが見えている)女神フレイヤさまのためにー!
死霊面はご褒美です
>オーディンスフィアやり直してーと思ってる時にこれだよ!うぎぎ!
こんな顔であんな戯曲的な台詞を言っていると思うとなんかたまらない。

アタイ、あのセリフ回しでいつも赤面しちゃうの
メルセデスのフィギュアほしいなー
>アモス博士、お許しください!
あなたは人間まものなんだ!