20100221
そこにてきはいません

レギンレイヴおもしろい!!
各所で評判聞いて迷ってたんですがモーション+と一緒に買ってしまいました。
でもオンとオフでセーブデータ別な上に作成できる武器の総数がクソ多いマゾ仕様じゃないか・・・
ヘルギのためにー!


ナップルナップル
元ネタつながりというわけではないけど


あいや

>アリーナ可愛い!ところでDQ6は買いましたか?
買ってないのです・・・結局DS移植版は4からずっとタイミング逃しちゃってるなぁ
>おてんば姫ktkr
おてんばとかもう一周まわって新しい
>スライム、貴様見ているな! 何色、ねえ何色!
>おいスライム俺と代われ

ぷるぷる
>アモスさんのネタキャラっぷりは異常。今回は仲間会話までカオスに・・・
そのくせ固くて火力もしっかりあるんで便利な奴です

ますますドランゴ引換券の立場が・・・
>ボールをこのまま自分に向けて零す仕事がこの続きですね、良くわかります
えっ

20100215
タイミングはずしちゃったけど



記念にー
>パスカルさんの新ダウンロード衣装で谷間が確認されました……!
ああ、待ってろ 絶対購入するから・・・!
>ぱすかわ!ぱすかわ!!
まじでぱすかわ!
>原付に乗るアモス<なぜ描いた
>次は戦闘機(デパートの屋上にある100円で乗れるアレ)に乗るんですねアモスさんw
>何から突っ込めばいいのかわかんねーよ!>原付アモス
仲間会話がカオスなのでだいぶ連れ回しとります。SFCの時は馬車ウォーマーだったのに・・・
>このアモス、どこからつっこんだらいいのかわかりません…!
>アモスさんマジかっけぇ
>何故アモスチョイスwしかも何故原付www
>アモっさん現代的過ぎて蒸れた
>久々に見に来たら、アモスが原付に乗っていました!w今後ともこのノリで宜しくお願い致します。
>アモっさん現代的過ぎて蒸れた
>アモスww会話がウザいんだよなぁ…

ドラクエ好きな方々と6の話してたらなぜかアモスが原付乗って走ってるていう話になって・・・
いてもたってもいられず描いていたんですよ、まいりましたね はっはっは
あとアモス ウザキャラですよね
>緑の博士…やっぱりグラサン奪って来るんですか? 来るんですよね??
>博士www某動画ネタですな

なんであんなニッチな動画を見てる人がいるの・・・ww
はやくしろ!
>あ、あじょらたん可愛すぎる(はなぢ
>アジョラたんかわゆすなあ続編期待age
>アジョラちゃんの次回に期待。
>FFTのヒロインはアジョラ・・・いや、ラムz・・・やぱりアジョラさん

これだけ人気高いラスボスもそうそうおるまい・・・!
スペック高いよね
>アグ様かわいい 白魔の衣装ってかぁいいですよね〜
アグさんはいろいろ周りの面倒見ちゃうイメージ
いつも貧乏クジひいてる
>おお・・・なんかいっぱいでた うれしい なんでシロマすぐに変態キャラにされてしまうん・・・?
>どうして白魔(FFT)はいろんなトコで汚れ役をしてるんでしょう…

なんででしょう・・・各地で刷り込まれちゃったのかな・・・
>「ありがちねた」が「ありがたちち」に見えた私はどうすべきでしょうか。
長生きしてね!


20100208

原付に乗るアモス



ぱすかるー


ヴァーチャルコンソールでMSX版でてるからな!


絵描きのね


本放送版しか見てないんだけど売り上げがえらいことになってるとか


しんでるぜ

浜渦さんだぜ

ありがちねただぜ

>とがめ可愛すぎる!拍手するっきゃない!
>どがめかわいいよどがめ

この子が出ることで月一放送を待つエナジーがまかなえそうです
竹さんキャラはかわいいなー
>おおー刀語!西尾維新さん好きですかー?
戯言シリーズはよく読んでました!
犬のお姉さんが好きだったな(なまえわすれた
>とがめかわいいよとがめ。原作の挿絵の人によると、この子はいてないそうですね。
ガタッ
いや原作は未読だったので
>この唯は何か違ったんだ…
いやいやなんとなくでも自分の感じたことを無理に曲げずとも良いと思いますよ。
私自身自分の絵ってものは未だよくわからなくて迷走していますし。合わないようなものもあってしかるべきだと。


20100201
うんたん

店売りfigma買い逃したぜフゥハハー



刀語のとがめ。公式でどがめとか書かれてて笑った

例のシーン

練習。むずかしいです

パッツン髪の形とるの苦手なのよね

>ちょっとまてよ!
>先輩!?ちょっと待てよ!
>ちょっと待てよ!!
>サスケェ・・・

みんな好きねー

アイコン用につくったチャクラ宙返り猫

先輩猫
>あれ、一番おっぱい大きいのパスカルさん(22歳)じゃね?
22歳って最初びっくりしたです・・・。あと自室にミルクとか置いてあるしやぱり大き・・・
>エレスポットの便利さはシャレにならんな。
自動料理系システムの中ではかなり便利な部類になるのかなー
>なんて続きの気になる拍手絵なの……ww
ごめんなさい、続きは・・・ないんだw
>シェリアにハァハァしに来たら、全盛期のGファンタジーの話題を見つけて涙が出そうになりました!
あのあたりの作品群からこっちの世界にじわじわと片足つっこんで・・・なのですよ。
上田先生と言うとバロックかペルソナ挙げる人が殆どですが、自分的には魔神イチオシなのです。
オルトロスまじかわいいんで・・・!


20100126
冬コミのとき配ってたペーパーの絵



TOGぼちぼちとやってます

黙って焼き鳥丼


アニメ出演おめでとう・・・


>グレイセス! これは辛さんがパンチラシェリアを描くフラグ!
スパッツ・・・(血の涙
>つ、次はパスカノレさんを描いてください…///
パスカルかわいいよね!描きたいですなー
>これはいいフィンファンネルですね
実際のところこれを使ったスキルがあるのだろうか・・・
>ナミがかわいいのは認めよう。だがなぜポニテロビンを描かなかった。
うん、ロビンも可愛かった
>C76、C77の既刊を再販してくれたらうれしいです。
76の方のは再販する予定は無いんですが、77のほうは何かのイベントとかでまた出したいなーと思ってます。
>邪霊一閃!邪霊一閃!風牙絶咬! ナミさんおっぱいこぼれちゃうよ
小さいお子様には刺激が強すぎたんじゃないかい・・・
>xx-cakeでお世話になってます
えっ
>世界樹Vは今から楽しみです、4月に延期しちゃったけどw
じーさんモンクと赤髪モンクがどこぞの心山拳を彷彿させる容姿なのが最高!

赤モンクは一目見て笑ってしまいましたw入れざるを得ない・・・!

20100116
ワンピースの映画見てきたーおもろかったー!

ナミかわいい


ゾディアック

世界樹3もやりたいけど時間がー

で、グレイセスを買ってやっているところですよ。
凄く久々のテイルズだわ


>あけましておめでとうございます。今年もよろキチおねガイします。
次に何かのイベントがあったら「ジョニーのレコードください」と登場したい。

ならばこちらは逃げて尺かせぎしますね
>こちらもいまさらですが、あけましておめでとうございます。
この年になって封神演義のイラストが見れるなんて・・・感謝感激です!
ルルーとかもう・・・お前は俺かといいたくなるチョイスでした

あれは・・・なんでか思いつきで描きたくなってつい
>シェリアなんでパンツみえないん? あと最萌は弟という罠が……
え、スパッ・・・子供時代の全員破壊力高い
>トラかっけぇぇぇ あけましておめでとうございます。今年も頑張ってください。
>まさか新年一発目でボルガ博士とは誰が予想できよう。チャー研自重www
あ、今年もいぱーい見に来ますんでよろしくですよっ!

よろしくおねがいしますー。今年もたくさんらくがきしたいです
>新刊、買いました!
とはいっても僕は西側を探索していたので友人に頼んで買ってきてもらったのですが…
できれば辛さんに挨拶したかったです

どうもありがとうございましたっ
また機会がありましたらよろしくですー
>「カオス好きかい?」「うん、大好きさ!」 ところでボダブレまだ続けてますか?
もうすぐB3っていうところですよ!

20100108
わぁぁ いまさらですが本年もよろしくおねがいします


年末のコミケもおかげさまで多くの人にお会いすることができました。
みなさんありがとうございました!

オマケ本が途中ではけてしまったみたいで、行き渡らなかったみなさんごめんなさい〜
夏も申し込みしてみようかなぁ、その前に何か参加してみるのも良いかしら。


久しぶりに絵チャットで
2期・・・!


最近よくしていただいてるつかこ先生がシェリアちゃんかわいいしているのでグレイセスが気になってるんだ
戦闘終了時にあれだけ手の込んだ掛け合いしたりするのね・・・

>あけましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした。購入した「FULL」は宝物にします!
>FULL購入しました! ニヤニヤさせてもらいました。
>新刊買いに行ったよ。500円の新刊におまけ本なり、ペーパーなり、無料配布の名刺っぽいのなり、豪華過ぎてびっくりです。次回も期待してますw

ありがとうございます!今回も時間一杯まで色々追加で作りたくなってしまう悪い癖が・・・!
>コミケお疲れ様でした&明けましておめでとうございます!
FULL読んでロイドさんの出番が無いのでは・・・と冷や冷やしましたwww
>本を開く>ぱらぱらめくる>ロイドさんフルカラーを必死に探す>ないのにちょっと絶望する

ロイドファンには申し訳ない・・・
あの切羽詰まった中でロイドさんとかカラーで描いたらイライラMAXになりそうだったし・・・
>辛さんのスペースいったら
「アノォ、新刊トイウノヲ、イッサァツイタダキタイデェス」ってロイドさんっぽく話し掛けるはずが
普通に委託とそれぞれ一冊くださいとしか言えず、会話すら挑めなかった俺チキン

ロイドさんなんで来てくれなかったの!!
>FULLとても良かったです!ただイラストのうち何枚かが何のキャラかわからなくて微妙に盛り上がりきれませんでした
うーん、一部にはタイトルを加えてみたりメジャーどころからもってきたりはしてみたんですが。
そういうのが無いのは大体は創作絵です。
ただ、創作絵にこれはオリジナルです表記をいれるのは超はずかしいの・・・
>新刊買ったよ!既刊完売してたけどorz
既刊すぐ終わっちゃってごめんなさいです・・・
>冬コミおつかれさまでした!同人誌楽しませていただきました。
どうもですー。帽子かぶって後ろで黙々と内職していたのがわたしです。
もっと仕事するべきですよね
>ダライアス俺も欲しいんですけど既に積みゲーが3個くらいあるので微妙に買い渋ってますwwPS版の外伝に死ぬほどハマってましたw
バースト、結構遊べますよ!UMDだとちょっとロード長いけど。
ボリューム不足と言われてますが、逆に言えばサッと遊べてしまうので色々積んでいる皆さんにもオススメ!
特別出演のアイツとかいるし・・・ピラニア戦燃えるし・・・
>最後にジュライが感情を持ってくれてよかったぜ。
ラスト近くはもうジュライかわいいジュライかわいい銀ちゃぁんばかり言ってました