130315
先日アプリリリースされていたみたいですが
SEGAさんの ボーダーブレイク mobile −疾風のガンフロント− でキャラクターイラスト数点担当させていただいております
よろしくおねがいしますー

ああうんアイサバはね

はいこの話はここでおわりやめやめ


せめてリカちゃんくらいは・・・ちひろ神よ・・・(ねだる

130312
今回のアイサバはちょっと走ってるんですわ 消費がかさむ・・・

オクトーバーフェスイベントをやろう




アッキーがひなちゃんひなちゃんいうから荒木先生のことだと思ったのに
ガチャ券はいいからポインヨよこせオラァ

130302
株式会社Cygames 「神撃のバハムート」で描かせていただいた「イビルバトラー(最終進化)」です

ゲーム内では若干修正箇所がありまうす

お仕事履歴の方もまとめ直して許可いただいたものをいくつかサンプル掲載してみました→こちら


きらりんハウスとは・・・

130223
みくにゃんでもいいです


サークルカット用

130208
モバゲーにて配信中の【双剣のクロスエイジ】でイラスト担当させていただきました
張飛の女性化です



バレンタイン凛ちゃんぐ出ないゾォ・・・

しんだ


たかがきさ


おねいちゃんくぁいくぁ


こんぷのときから小松ちゃんすきだったからうれしい


はい



130125
うわーっ
前回更新のラグナブレイクリンクが全然繋がってなかったことにいまさら気がつきました。
ごごごめんなさい・・・

モバマス
水着瀬名さんを特訓させることへの葛藤


ユッコちゃん変な子かわいい
でも良く考えたら変な子だらけなゲームだった

わしぱっしょんPよ


再販もしないしそろそろ頃合かなということで
過去のヴァニラウェア同人誌のイラストまとめておきました


130110
昨年中のお仕事のおはなしです。
モバゲー配信中のCROOZ株式会社の「神魔×継承!ラグナブレイク」にてイラスト担当させていただきました。
ゲーム中全4段階進化のうち一段階目のイラストになります。
配信期間は過ぎてしまってるようですがゲーム内バザー機能などでまだ手に入れることはできるみたいです。
よろしくおねがいします。
スマートフォン版 :(http://sp.pf.mbga.jp/12008490)フィーチャーフォン版:(http://pf.mbga.jp/12008490)

ガルガリエル というキャラです

130105
新年あけましてしまいました
昨年ははじめての通してフリーランスでの一年ということで仕事をこなすだけでいっぱいいっぱいになってました。
13年はもうちょっとスケジューリングを・・・こう・・・なんとかしたい

み!



はあわかばやしちゃんかわいい


うわばみ


とらんじすた

クリスマスのうれのこり


競泳神