120823
制服蘭子ちゃん

あと日野ちゃん実装されてしんだ


俺はガチャを引くのが好きなんじゃねえ!SRを引くのが好きなんだよォォォ!

120815
夏コミではありがとうございました
今回は時間の無さからちょっと納得のいかない形になってしまった感があるので
次出れたらもうちょっと気合入れなおします・・・

今度はいつも作りたいなーって思ってて結局やれてないゼノ本とかイヴァリース本かなーと悩んでるんですが
もしよければアンケートみたいな形でWEB拍手ででもどれがいいか教えてくれるとありがたいです
申し込みの残り時間が少ないのであんまり適用できない可能性もありですが

イベントペーパーの彩色したやつよ

イヴSR+とれたのでほくほくチャオ

120807
夏コミなんとか間に合いました


□の▽ならくがき本です
8/12 東G - 7b アカラサマナ

よろしくおねがいします

120718
ちひろさんピョンピョンしてた

ちひろさんに投票したいんですけお


らくがきだが 何、気にすることはない

120704
7/8 「iDOL SURVIVAL2」 D-27アカラサマナ で参加します


メロンブックスさん委託の予約ページ
とらのあなさん委託の予約ページ

よろしくおねがいしますー

120608
思った以上に更新が滞ってます・・・

夏過ぎるまではこんな感じが続いてしまうかも
できるだけお知らせ関連は更新していきたいです

近くではアイドルサバイバル2に申し込んでます

新刊出せるといいね・・・

夏コミも無事受かっております
新刊出せるといいね・・・

120507
コードオブプリンセスやってるよ

120505
コミ1おつかれさまでした。
新刊モバマス本はメロンブックスさん、とらのあなさんで書店委託してもらってます。



ドーモ

あとはお仕事のおはなし
GREEで配信中の「煉獄のクルセイド」にてイラスト数点担当させていただきました。

よろしくおねがいしますー

120423
コミ1の新刊脱稿しましたー

4/30 COMIC1☆6 【さ57b  アカラサマナ】

モバマス本
マンガとからくがきとかぶっこみました

おゲストさま
あかいさん
い〜どぅ〜さん
STRO-さん
puppsさん
にくあきさん
だんごむしさん



よろしくおねがいします

120401
いきてます

株式会社さくらソフト配信モンスター☆モンスターにて前月よりイラスト数点担当させていただいてます

4/30開催のCOMIC1に受かってました。サークルカットはシュタゲですがモバマス本を作るつもりです。
また追って告知します。

最近はあんまりゲームしてる暇もなかったんですが
ちょっと出来た合間を使ってあそんだ「風ノ旅ビト」がとんでもないゲームでした。
ここ数年で一番キたかもしれない。


パルテナ様もちょっとあそんでるよ


なんかかきたくなったのでルリルリ