120213
冬コミ新刊をとらのあなさんでも書店委託始めました

ホビージャパンさんからリリースの「萌える! 淫魔事典」でイラスト描かせていただきました→こちら

モバマスのチュートリアル用レアの前川みくちゃんは扱いがだんだん悪くなりかわいい

>こちらに来ればマルタ騎士団に加えて頂けると聞いて
たたっ斬る!
>杏さん。怠け者がいつのまにか一番の働き者に・・・おとぎ話でこんなのありませんでしたっけ
でも働いてないけどみんなお金落としていってくれてる状態だよね。ご神体か
>きらりんの食べ方にエロスを感じる
きらりんぺちぺちしたい

120205
GREEで配信中のビーストバトルクロニクルで数枚カードイラスト担当させていただきました。

ACVはこんなエンブレムつけてやってます。見かけたらよろしくです。



モゲマスの稼ぎ頭ことニートアイドル双葉杏ちゃん(17歳


恵方巻きらりん

>パパス「にょわーーーーーっっ!!!」
にょわす「パパーーーーッ」
>彼岸島wwwwww>丸太は持ったな!!いくぞォ!!
西山いいかげんにしろ→荒野のガンマンさ
>いつのまにかハジケた拍手じゃなくなってる!!
あんな不真面目な絵をいつまでも置いておけるわけがないじゃないですか

120129
ちょっくらACVやってきます

にょわー!
諸星きらりちゃんは身長182cm体重60kg 91-64-86の超スペックなのに言動がアレで残念かわいいです
ダブルゼータガンダムみたいな



丸太は持ったな!!いくぞォ!!

120126
ACVがやりたいのれす
あとアイマスシンデレラガールズの諸星きらりちゃんが好きすぎて困った。プレイしてないけど

再版予定も無いので以前作った同人誌のイラストだけまとめてみました。


120118
冬コミ新刊の書店委託がメロンブックスさんで始まりましたー
よろしくおねがいします!

そういえばこっちではのっけてなかった
昨年puppsさんの同人誌にゲストとして描いたイラストです



vitaスタートページ用壁紙とか試作してみたよ

>本かいました!デスピサロまじかっけぇっす!
>遅ればせながらお疲れ様でした、デスピサロがかっこよすぎて憤死しそうっす

なんかピーサンが好評いただいててありがたいかぎりです
>俺なら全部買い占めていったのに>コピー本
>コピー本気づかなかった・・・欲しい!

ただでいいから持っていって状態だったンですけどね!ブフォwww
>そりゃそむけるだろうがwwwwww
>ネタ的には好きだけど欲しいかと聞かれたらいらんと言わざるを得ないw

だよねー

120114
冬コミのおまけポスカ用イラスト
書店委託準備進めてますのでおまちくだされー




ミルホがあいかわらずやばかった


120105
ことしもよろしくおねがいします

年末はスペースまでお越しくださったみなさんありがとうございました。
今年はまた今までとは違った形でイラストを発表していくことができるんじゃないかなと。
イベントは次は春くらいに出られたらいいナーという具合です。


よろちくー


突貫でまたポップ作ってサークルスペースに置いてた絵です