111125
冬コミはこんな感じのモンスター絵のイラスト本つくります


ダークソウルのクラーグおねえさん


うちゅうのほうそくをみだすです様

111121
あぐさん



エレメンツ

らくがきを

強いられているんだ!


>そのドラゴンからは炎の剣とか力の盾が取れそうなんですがww
うちのキャラだとどっすんしちゃいそう
>エメラダ成長したて(?)みたいでエロ!さっそく俺の股間にディバイダー
>えめらdいやゼプツェンだ!ゼプツェンはまだか!?いやむしろ飛翔

フェイのムキムキ
>セイバーさんの存在感がZERO!ってくらい イスカンダルさん熱すぎる!
大戦略わろうた
毎回熱いところとネタどころを用意してくれているのでこれはありがたい・・・
>今作のヒロインが鼻水とか出しちゃ駄目><
>ウェイバーは萌えキャラ

ウェイバーくんならいいかなって・・・
>ベン・トー面白いですよ。見ましょうよ
みてますよー
>シルシルちゃんkawaii!
房子もね!
>3歳きた!これで勝てる!!
再販フィギュア届くの待ちです
>ラーメン三銃士とかマイナーすぎるwwwww分かるけどwwwww
>具のチャーシュー。ディズィーとの落差で笑いましたw
>ディズィーかわいい……んだけど、その下のインパクトが強すぎるw

ノンケの多木
>辛さんはボダブレやってるとおっしゃってましたがクランなどには入ってるんですか?
機種変の折にBBNETやめちゃったんで入ってないのです

111110
ディズィーだよ、クリックで全体



ラーメン三銃士を

111103
FATE/ZEROとgdgd妖精sが楽しみで生きてます