110825
ミルホやぞ!スペサルやぞ!
コーデさんやぞ!


110822
アニマスやばい。もういおりん高槻家の子になっちゃえよ!

110816


というわけで暑い中おつかれさまでした。
当日頒布物が購入できなかったみなさんはごめんなさい。
新刊含め書店委託が始まっていますので、そちらもご活用いただければと思います。
バルバリ本はどう扱おうか思案中です。オフセットでまとめて再録とかもアリかなとか。
希望とかご意見あれば参考にさせていただくのでよろしくおねがいしますー。

当日配ったペーパー

110809
とらのあなさんの方では新刊予約はじまってるみたいです
よろしくおねがいします

あとごっちゃごちゃになってしまいそうですが
8/21開催のCOMITIA97でキムラダイスケさんのうさぎ本にゲスト参加しております
こちらもよろしくですー


ひまつぶしに昔描いたロックブーケをちょっと手直ししてたり

110808
コミケ情報の追記ですよ〜


突貫でこんなんの小冊子作ったので会場で頒布予定です いいですとも支店の王な内容で

その他、既刊【PriTiar】【DEMONICA】【EXSTAGE】も少し持っていく予定です
申し訳ありませんが今のところ今回はスケブをお受けする予定はございません

コミケのゲスト情報です
ヤサカニさんのリース本にモノクロイラスト一枚(R18) 3日目東ネ-31【妖滅堂】
たそがれさんのアーケードスタイル14にカラーイラスト1枚(R18) 3日目東ハ-24b 【たそがれ亭】


>シエラ様!俺だー、一緒にユニコーン説得しに行ってくれー!そして失敗したのを温かく見守る、そして忘れるまで踏んでいただく
>シエラ様に吸われまくりの夫婦生活とか超理想

シエラさまぺろぺろとかつぶやきながら描いてみました
>うおおおおシエラさまぁぁぁぁくんかくんかババァくんかくんかくんか
>ばっ・・・バババッ・・・ババア!バーッハッハッハッハッ!

バ、ババアなんかじゃねーし!じゃねーし!
>おおおおおお外伝だと・・・!!OP曲といいこれは本当に名作だったと思う 3でナイスミドル使った時は感動モンだった
外伝OPはアンネリーとぼっさん詐欺。いや大好きですが。
>幻水キター!!BABAAキター!!しかし本の中身は男まみれになってそうな恐怖
まあ、あれや。そんなでもないお
>VPはとても大好きです。特にプレイしたのは萌えとか知らないような若い頃でしたが、レザードと同じようにレナスに恋焦がれてました。
>VPかっこいい!!ベリナスの目がww
>うわぁぁぁぁヴァルキリーだぁぁぁ エイミー!!!
>ベリナスwwwww

いっぱい描いたよ!!
>3ナス確認!
わろたw
>おう辛さん早くレイヤーストームかましてやってくれよおう
戦死したわ
>グレイさんがいない…
冷厳なる氷剣の儀式さんは
>レザード様は何処!
逮捕したわ
>ここの絵みてると昔のFF熱が蘇るので困ります。
親戚の小1の子がサンシャイン観てるそうです。大丈夫なのか…?
>話の展開にカブトボーグ的な美しさを感じますね、サンシャインは

むしろその親御さんが観て楽しむ的な・・・SHOWMEクソワラタ
>なんでからさんの絵は超絶エロく見えるんだろう。表情? 塗り方?今の僕には理解できない。
えろくないお(^−^)

110801
まだちょっといろいろやってるんですがとりあえず新刊の告知だけでも

8/14(日) 西いー15b アカラサマナ です


B5フルカラー32P 600円(予定)です

PSで発売されたRPG/SLG/ADV関係のゲームイラスト集です

ゲストに、い〜どぅ〜さんだんごむしさんえびらさんをお招きしてます!

書店委託をお願いする予定ですので当日来られない方もよろしくおねがいします〜