110725
昔の作品を空いた時間で加筆など

三闘神

コミケ新刊はとりあえず脱稿したので、また後日内容をまとめてお知らせします

110718
こういうのとかもかいてます

正念場でござる


フレッツ光の公式のナビキャラがかわいいと聞いて



ジュエルペットサンシャインが毎週楽しみすぎてやばいです
かのんさまお美しい

このアニメくるってるわ

110713
夏コミはこういうのとか描いてます


>助手最高だ!もっと助手成分を・・・!
ぬるぽ
>マミさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
可愛いのか美人なのかエロいのかそろそろはっきりすべき
>どうしてこうも二次元にはかわいくて綺麗な子が多いのかしら、嫉妬しちゃうわ!マミさんの水着がきわどくていいですwwフィギュア買っちゃいなYO!

マミさんもいいけどあんこちゃんもいいんだ!
>>後輩がおそろしい子ばかり・・・5と6は雑魚モンスターにしても「ブラはしてるけど下はすっぽんぽん」だとか「はいてない状態で何かにまたがってる」だとか恐ろしい子であふれてますね、あと同時期のロマサガ3とかも
>後輩まじおそろしい
対抗するためにババアも…!
>バルバリのシェアを崩しにかかってる後輩という事でいいんですか?

ポリゴンになったりして体張ってるのに・・・!
>UOOOOOOOOOOOO!!!!
B.B.A! B.B.A!
>半泣きのババァかわいい
>BBAダメだ!それは捨て身の技!
しかしその表情に思わず守ってやりたくなった。
>ゴルベーザ「ふぅ…」

すっかりヨゴレです
>たまねぎ(?)ガガ様きた!!黒柳徹子さんとの対談が超楽しみですww
>ガガ様てらやばすwwwwwwwwww
>これが、「たまねぎ剣士」ってヤツか・・・
>ガガがっwwwwwガガががwwwwwwガガがいたーwwwwwwwww
>ガガさんからくりサーカスに出てませんでしたか
>キャーガガサマー
>徹子をリスペクトし過ぎなガガ。可愛い。
>ガガサマキョウレツスギテフイタw
>徹子マダー?

放送見たけどガガさまかわいらしかった
>メタルマックス2がDSでリメイクだそうですが、からさんはドラムカン押したクチですか?
キンキンに冷えた金属探知機片手にウロウロしてたもんさ

110705
gagasama

刮目して見よ!

110702
あついですね ここ最近はわりとシャレにならんゲボォ

らくがき助手ちゃん


マミさんフィギュアは買ってしまうかも知れん・・・


>からさんの描くばばあはいつもエロくて可愛い!
>バるバりしアかわいいよバるバりしア! ぬーげ、ぬーげ!
>おい亀その位置代われ
>バ!ル!バ!ル!シ!ア! ジャンプ! ババアーーーーーーーーーーーーー!!!!
>やったーババァだーカインにツンしてるバルバリシア見たいです。
>うおおおおおババァ俺だ(以下省略

後輩がおそろしい子ばかりだったのでばばあショック

えーマジビキニー ビキニはFCまでだよねー!

>大きいロロナの大きいのに期待してたのに何故小さく・・・。トトリのフトモモがたまらん
トトリちゃん前作よりふりふりふとももの破壊力高くなってませんか
>大きいロロナ先生カムバック・・・(;ω;`)ウッ
30越えいいやん・・・いいやんな・・・
>確かにメルル人気ですね。岸田メルさんの絵は萌絵の最先端になるんですかねぇ。
>メルルよりも岸田メル先生のご乱心姿の方が目に焼き付いて離れないよ…

最前線を爆走されてますね
>空中戦は任せろー バルバリ
やめて!