110318
震災の影響により HARU COMIC CITY 16が中止となったことに伴って
サガ魂の開催も中止と決定したそうです。皆さん何卒ご理解のほどよろしくお願いします。


ほむ!

まみ!

>「ディシディアファイナルファンタジーアンリミッテッドデュオデシムヒカミ」・・・氷上!氷上!!
ラビアン・・・
>そういえばカードファイトヴァンガードは見ていないのでしょうか?なかなかのネタっぷりで面白いですよ。興味ありましたら是非。
ヤッパリススメラレタカー
>ラストの右上の前髪ぱっつんミニスカート子ちゃん可愛い誰だ!いや誰ですか!
モォニカァ!10オーラムですわ!
>ついにBBAのおっぱいktkr!!
いたストの天野シロさんの絵柄とかでバルバリシア見てみたいよー
>うおーーーーー、赤ーーーーー!一人で寂しいから俺のところにきてくれーーーーーーー!
>赤の子かわいいようクンクンスーハースーハーモフモフポリポリ
>辛さんのあんこ可愛いです!
>赤い子かっこ可愛いよ赤い子もっと多節槍振り回して暴れて欲しかったわい

あんこちゃん回を重ねるごとに人気がうなぎのぼりじゃないですかー
>まどマギ自分も見始めました! どの子も個性的で魅力的ですね
しかしマミさんでおっぱい成分がへったのはこれいかに

いいんだあんこちゃんの脚があるからいいんdウボァェェ!
>バトスピほんとに面白いですよね!周りに見てる人がいないからなんかうれしい
>バトスピはまじでおもしろい。カードをかってしまうくらいにおもしろい。久しぶりにカードダスにときめいてます

前期も良かったけどブレイブのダンさんが見てておもしろいよ
まゐ様天使か。硯くんワラタ
>おかしらああああああ好きだああああああああ
ドキドキするぞい

110314
都心で電車の不通のあおりを受けたりしましたが無事です。
自宅のヴァニラウェアフィギュアが壊れたくらいですうぎぎぎぎ
余震や停電なんかで先の見通しがつかないのでちょっと不安ですが、
とりあえず自分に出来ることをするだけです。
というわけでこちらはできるかぎり平常運転のノリでいきたいと思います。
皆さんもいつものように力を抜いて見てくれれば有難いです。

今年のセリス誕生日で描いたのよ

シャル


赤い子


バトスピがまじでおもしろい

主にバローネさまがおもしろい


いろいろ

110310
ダライアスバーストACライブ行ってきたよ

BOSS7演奏してるときクソ盛り上がった

110306
サガ魂のイベントでイラストを使ってもらってますよ

当日頒布物も用意していただけるようなのでよしなにー
DS版も発売ということで3絵なのよ

ポルに肉ばかり食わせているのがわたしです でもつよい


oocolorさんの呪文で『色が緑系&肌色、ショートのツインサイドアップでエブロンドレス、
サキュバスのスリムな女性』が召喚されました。(人外の少女を召喚したー
暇な時にまたやろう


>ジェラール様相当好きっすねw
>レオン皇帝は存在感が半端じゃねぇ良い息子達を持ちましたねwそれとFFTおっぱい!

言わせんなはずかしい///
>バルバリさんが可愛い! ていうか、ちっこいカイン可愛い!
コンプリート版のバルバリシアはどうなの・・・?なめらかなの?ぴちぴちなの?
>マリアかわいいよマリア
悪魔城HDでもマリアは可愛い。でも弱い。ついでにリヒター強い

マリアも色々変遷を重ねてしまって・・・。月下のが好きです
>ミルフィー可愛いよミルフィー、大根足に負けるな
SOLは四人の幼馴染感とかサブキャラの掘り下げとか戦闘改善とか良いゲームでしたわー

序盤までしかやってないけど、戦闘と成長システムがわりと面白くなってますね
ポルの残念感がすきだ・・・
>なるほど、そういうバッグだったか……! マダレムジエン以来の発見!
>バックのパラだけ見てレーゼさんやべぇと思って二刀流にした後、そっと素手に戻す基本ですよね?

バッグマジ巧妙すぎるワナ
>性天使の ゆうわく! ♂ならこれは防げンな……!
隣接1マスのみだけどな・・・
>パジャマ皇帝の扱いがフリーダムwムスタといい友達になれそうw
フリーファイトだ
>後ろのジェラールとても和みました(^ω^)どうみても寝間着ですよね。ふー
はい、はい
>FF:Uのあの人がいるじゃないですかー! 子供ながらにあの乳にそわそわして直視できなかったアニメだ…内容はあまり覚えていない…
続編のが見たかったんだけど時既に遅し 撃ったんさい!
>きれいなヴァァァン吹いたww愛されてるなぁ。
デュフフ買ったのでヴァァァァンでやりたいです
>ライブレードwwwなついwww後半は激励→単機突撃しかやる事ないけどキャラは良かったですよね
後半の難易度高くてつらかった・・・ガス欠やん・・・