110223
つらつらとらくがき



>マリア(乳が)兵器だもん!
>マリアちゃん可愛いよマリアちゃん。これ、モンスターと戦うとか信じられないレベル

ロリ巨乳おそろしい。
>スパロボLは未プレイなようですが、辛さんはスパロボシリーズ自体はプレイした事あるんでしょうか?
3次くらいからやってましたよ。真魔装とかライブレードとかまで。
64とか箱版とかDC版とかはさすがに手を出してないけど。
>ロマサガ2からサガフロ2を久しぶりにやり通しました。
最終皇帝女以外にエロイ...

終帝いいですよね。ボディスーツのほうも好き
>ジニーの表情が素敵・・・!
うひひ
>白ティナにキュンときました!(*´ω`*)カミカミ
>デジム!!\(^o^)/デジム!!\(^o^)/
>ティナ待ってた!けしからん白ですのう
>たしかに言いにくい名前ですね。えーと、デ、デュチデア……デオディチ(ブチッ)

デチデチオイニー
みんなこれでオイヨのことを馬鹿にできないだろう
>ティナきた!ティナきた!
からさんはデュオデシム購入予定ですか?

たぶん買いますが体験版もまだ起動してない・・
>デューマンにしようと思ってたのに・・・キャストに惹かれ始めた(ビクンビクン
>辛さんのキャス子ktkr!!最近のキャス子デザインはたぎるモノがあります(*´ω`)

ニューマンとか今作のデザインが全体的にツボです。あとワイマール
>遅ればせながら、DEMONICA買わせて頂きました。
使役体さんの動力源が気になりまつ。

えっちなおしおきです

110219
ファンタシースターポータブル2インフィニティ(長い

キャスト♀ かわいい
体験版やろうかこのタイミングなら製品版のがいいのか

ディシディアファイナルファンタジーデュオデシム(長

白ティナ

110215
3月開催のサガシリーズプチオンリーイベント サガ魂さんの
パンフレットにカット寄稿しましたん

もしかしたらまだ何かお伝えできるかもです

>俺の妹がこんなに可愛いわけがないのキャラクターで高坂桐乃をお願いします
きりりん氏・・・

>悪魔城ドラキュラ血の輪廻からマリア・ラ-ネッドをお願いします

とりはうんこがまんしてるわけではない
>辛さん!銃なんて捨ててかかってこいよ!(魔剣を構えつつ
わしゃ近接ニガテな重・支援なんじゃ・・・
>ヒルダさん来た!タッチさせてくだs(ピッ
リムペV 皿
>アトリームでもまどかは放送してましたよ・・・
地球の内容とは比較にならないほどの悲劇的な結末のものがね・・・

こんなテンプレコピペみたいなレスを返す価値があるのか・・・?
>元奴隷キタ!しかも下着着けてません?誘ってます?
>まんが道場とかなつかしい。
あとリンダはいてない。だれかウィンドお願いします。

箱田漫画版の脱出のくだりが良いよ
>リンダのスリットのせいで紋章の説明書がズタボロだよロシェ
FE大全を買うんだ
>携帯のロマサガ2やってるからビラクがベアに見えた。
忍者がかわいすぎて年代ジャンプが辛い

アバロンのダニのメンツが・・・!
>DEMONICA入手してきました!森っていうのが特に気に入り。静かな感じがすごく素敵です
どもですー以前からちょいちょい描いたりしてたキャラです

110211
>FE暗黒竜・紋章のリンダをお願いします!

>新年明けたので、是非ビラクをお願いします。そうだよロシェ。


それ縁切れしてるから!


聖戦のシルヴィア
我が家には凄い数のシグルド様フィギュアが眠っていましてねフフフ・・・


>ボーダーブレイクのヒルダさん(GRFオペ子)でお願いします!

コツコツ続けて私もAクラスです


>そういえばはとよめがアニメ化するらしいが辛氏はどう思う 俺はダメだと思う
失敗したらそれはそれでヨメらしいのでおいしい。成功したら儲けもん。
勝ち馬じゃないですか!!!
>どのメガテンシリーズでもリリムはかわいいからお持ち帰りしちゃうよね!
もうちょっと強くしてくれてもいいよね
>マミさんが・・・貴重なおっぱいが・・・
>マミさんはかじられて痩せました?ぽっちゃりイメージが強かったです

あれはもともとそうなのかうめてんてーの絵の影響なのか・・・
>これで中学生だと・・・マミさんマジふとももすりすりしたい
すみさんのふとももまりまり
>まどか全然変身しないよ・・・。
というか、虚淵先生の本気の本気が気になって仕方ない今日この頃です。
(バッドエンドかデッドエンドしか思い浮かばないよ)

心の準備はすでにできているよ
>LS乱闘で辛さんと握手!
ごめ・・・あんまり進めてな・・・
>いや、あなたもオッパジアの一員のようですがw
はい、あそこは過酷な場所でした
>キャサリン可愛い・・PS3がない・・眼鏡キャサリンも見たい・・
きっと第三、第四のキャサリンが現われるんだ・・・!
>Lをやってないなんて…
こんなに俺と辛さんで意識の差があるとは思わなかった…!

あれやそれを諦めればゲームする時間だってできますよ、猿渡さん!