0100930
見習い

INミュロンドらへん


ルーンフェンサー・・・?って思ったらヴァルキリーじゃねーか!
TGSで遊んできたよ。終始明るさの限界を突破が流れててたぎる。
あとデネブのコスプレしたおねーさんを見た。はあはあ


毎週のバトスピが楽しみになってきているかもしれない
楽しみじゃないかもしれない
>バルバリシア様お格好が痴女いよババア! カインさんディシディア参戦おめっと様、使わないけどな!
>ディシディア続編にカイン出陣だよ、辛さん!そして今回の画像でババアも出てほしくなったよ!

わたしはオイヨさえ出てくれれば何も望まんよ
あとスーパーモンクさんもだね
>ゾットの塔で戦闘終了後、魔力を使い果たしてちっちゃくなったババア様。そして負かしたカインにつきまとうツンデレ仕様と見た!
>ババア様に萌えるようになったのは確実にあなたのせいだ どうしてくれる
>からさんのチョイスが私の趣味を見透かされているようで最近怖いです、あと定期ババアおいしいです
>ババァ結婚してくれ
>辛さんのババアはホント可愛いな。ババアにはLOVでお世話になっております。

早くばばあの時代こないかなー
SPババアまだー?
>風水士さんに即死でした
やっつけろ
>ばかな、風水士ははいてないと信じていたのに・・・
なン・・・だと・・・
>ふーすいしかわいいよ…まぁアグリアスさんの方がかわいいけどな!!
^〜^ 葬る!
>サガ3は思い出の作品です…種族はサイボーグ、外見は歌舞伎役者で名前は「チンピラ」っつうデタラメな敵とエンカウントした気がします。
ちんどんとくいだおれのインパクトがすごいですよね
>ここでアメリカ版を持ってくるなんてやっぱりからさんはよく訓練されてるなあ
>海外版www

海外版のボラージュさんがステキすぎて浄化マシンに頭から突っ込みそう
>サガ3の華のある女性キャラならフレイヤかネメシスか・・・。やるせなさとネタで構成された作品なので、
「デューン、君のお父さんの脳だよ」とか「(自爆した)ディオールの細胞だ!!」とボラージュさんが電波なことを言い出すのもいい思い出。

わたしボラージュさんのそんなトンチンカンなところが大好きなんですよ
>ジニーさんは今でも超可愛いけど育つといい女になるだろうからすてき過ぎる。一粒で何度美味しい気だ!
>ジニーッ!私だーッ!結婚してくれー!ロベルト石化耐性無しで石の将魔に特攻しろ
>ジニーさんヤメテ!ロベルトさんの財布の中身はもう(ry

まじジニーちゃんを生み出した小林女史に足を向けて寝られません
>ジニーちゃんかわいい!眼福ですな!あと陛下そんなお姿に・・・
アスキーアートになるんですー
>えっちなおねーさんはすばらしいとおもいます!
>えっちなおねーさんのためだけにDisk2入りたてのデータを残しているのは俺だけだはないはず…
>穴スタシアアアアアァァァァァァァアア!!!!!

ディスク2移行してからのイベント群おいしいです
>最後のイラスト派手にやるじゃねぇか! これから毎日チャー研描こうぜ?
>ボルガ博士!お許しくださいとはいわない!
>ぼっボルガ博士ェェェェェェェェッ!

博士の人気はすげぇな
>風が吹けば桶屋が儲かる⇒サガ3で俺得しているからさんによって描かれたみるふぃーによって俺得となったの意 
次はぜひカッコイイメルローズをだな・・・
BOFやらサガフロ2やらWA2やら実に私と年代も好みもかぶっているわけですが、
ルドラの秘宝やエストポリスなんかは未プレイなのですかね?

どちらもやったことありますよー!ルドラだいすき!バコベペアミ!
>iモードにてラストバイブルVが配信されるらしいですよ。辛さん!
もう携帯ゲームは遊べなくなっちゃったのよ・・・
でもLBサントラは再版するので買いたいです!!
>やっぱ辛さんの絵の一番の素敵さは遊び心だとおもいますチョコワァ!!
ありがとうございます!!!
>わーい。再販キタ―!注文シタ―!楽しみだす。
わーどうもどうも!

20100918
Nostalgiaの再販が始まりました!
↑のページでチェックしてみてくださいー

定期ババア


ふーすい

20100914
リメイクサガ3がワシ得すぎてメビウス的なものが漏れた

ミルフィー


んーとね あのね


ヴィエラのおねーさん
TA2はやってないです


ぼくは いもうとちゃん!


えっちなおねーさん


暗黒竜アベル


>もっこすを見たら、可愛さのあまり胸がキューっとなって、悶えそうになりました・・・
それはきっと本能的な恐怖ですな・・・この限定版をお買いなさい
>もっこすの水着はスク水だって俺の脳内が言ってた
ふむ・・・脳がやられている、この限定版をお買いなさい
>泣いて土下座の会場はここですか?
>土下座すりゃ胸見せてくれるんなら何度でも土下座してやる!おっぱい見せてくださいorz
>ジニィイイイイイイ!おぱ、お、おぱあああああ!おぁあああああ!

全国的泣き土下座ブームの予感
>ジニー・・・  この子本当に14歳かと毎度毎度思う。
>ジニーちゃんかわいい!眼福ですな!あと陛下そんなお姿に・・・

母親が良い仕事をしてくれました
>すばらしいジニーちゃんをありがとうございます。先帝の無念も晴らされたと思います。
はい はい
>サガフロ2やった事ないけど、からさんのジニーが可愛すぎてやってみたくなりましたw
やりましょう!
>ついついご主人様をテンプテーションしてしまうドジッ娘メイドとは・・・!(ゴクリ
そういやなんでもSa・Ga3がリメイクだそうで
>メイドロックブーケがハエタタキを片手に「うるさいハエね! 消えなさい!」って言って召雷で屋敷を吹き飛ばす光景が見えた

わかっていただろうに のうワグナス
>辛さんの絵はみんな特盛りでたまらんですなwバーバラ可愛いよバーバラ(ハァハァ ってフトモモもたまりませぬな!
>バーバラといえばエッチな下着

バーバラ好きなんだけど描いたこと無かったんです
>「残酷なのは戦争」でググったら一番上にPIXIVが引っかかって吹きました
そんなひどい・・・今みたら下がってて安心しました
>辛さんが、モロ見えのビーチクを描く…だと…?これは、天変地異か何かの前触れか!!
第五の力だよ!!!
>ハトよめファンにであったのはこれで3人目なのだ
そう。