20100725

修羅場じゃよ

夏コミは旧スクウェア作品のイラスト集を出す予定です

サンプルでリース

オウガリメイクきたよこれ

パウエルさん家のアネキ


影が薄いシェリーさんだ


飛び出すやすぽんの構えとかさ!
あと、ヤスダ先生ありがとうございました・・・(こっそりここで言う



アトラス可動フィギュアの話してたら出てきたのがツボに・・・


>パッフェルさん!パッフェルさんじゃないか!初回クリアがパッフェルさんEDだったのはとても良い思い出。
>パッフェルさーん!初プレイ時、夜会話は彼女一択でした

意外と初回で選ぶ人多かったのか・・・!私の初回は芋
>パッフェルさん!パッフェルさん!サモンナイトOPのパッフェルさんに恋をした
>パッフェルさん萌えr…いや、もはや悶えるレベル!!ええのう
>パ…パッフェルさん!!パッフェルさんじゃないか!! 結婚してください!!
>パッフェルさん、俺だー!ケーキを持って来てくれーー!!

パッフェルさん好きは3はやっておくのが鉄則である
>ぱっふぇるにあえるときいて......いきててよかった。(´;ω;`)ブワッ
>とおもったらはいだらにもあえた......(´;ω;`)ブワワッ!!

みんなもっと描くんだ・・・(´;ω;`)
>つららさんはジャンプで今一番可愛いと思う。
>ぬらりひょんの孫はつららちゃんがかわいすぎて最初ヒロインだった子が目立たない目立たない。名前は忘れた。

カナちゃんの霊圧が消えた・・・!
>つららの目玉まじプリティー
くりくりかわいい
>バニラウェア本買ったよー。名古屋に置いてなかったので東京まで買いに行ったぜ……
うわわ・・・まじありがたいです・・・!おつかれさまです
>同人誌、入手しました〜!元ネタ分からなくっても眼福でございます。辛さんの絵の色使いはとってもきれいです〜!
ありがとうございまーす!
>みえてるよ!うあああああ!みえてる!これでかつる!いける!ちゅっちゅ!
>みどみどはおっぱいですか?吸っていいんですか?やったー!
>剥いだらァーッ
>剥いだらああああああああ
>ちっ、ちち、ちくビーム!!

ちゅっちゅ
>来た! 乳首来た! コレで勝つる! ところでこのキャラ名前なんですか?
らくがきなんでないです
>よもやこのサイトではいだらが見れるとは……と思ったら前にノウマンの絵を描いてましたっけ……? 
しかしケンはよいおっぱいですねー

お前は好きだ
>シエラだと!?くそ、辛さんめ、また人のつぼにどストライクだぜ!
幻水2の衣装設定とか辛さん好きそうですね

カスミは好きすぎてモズるレベルですが
>こうやって並んでると、はいだらさんとルカ姐さんが似てる気がしてきた。コスプレとかどうだろう(゚Д、゚)
ピンクは・・・
>ゴエモンインパクト呼びそうなアモスww
馬車呼ぶんですけどね

20100712

ぱっふぇるさん



はいだら


某カロ


某なの
画集買ったのようまうま


みどり


みどみど


つららホァァーッツ


ブブゼラを吹くアモス

>トトリさんはレオタード……! そうやって潜り抜ける何かもあるんだね。
むしろそれのがいいような気さえしてきたよ・・・見せてナンボか
>トトッ・・・!トトッリイッ!オパッ・・・薄っ!!スケスケッ!スケさnN!スケさん!ちゅっちゅっ
>トトリちゃーん!俺だー!調合してくれー!
>このトトリ・・・もてあますっ!

あなたがたは落ち着きというものをなくしてしまったのか!
>トトリ可愛すぎて(居間で)トトリプレイするのが辛い俺へのご褒美きた!これで勝つる!
脳内プレイングのわたしにはかなうまいククク・・・
>アトリエシリーズの女性キャラの可愛さは異常だぜー
>やば!トトリさんのかわいさがとんでもないことになっておった

岸田メルさんの仕事おそろしいのう・・・
>鬼灯さんちのアネキ、発売日にゲットしてますよ! 読みきりの時からめっちゃ気に入ってました! アネキカワユス!
>ハル姉可愛いよハル姉

単行本待ってたんですよウフフ
>ああああねきいいいい チュパチュパレロレロ
あなたがたは落ち着きを!とりもどせ!未来!


20100704
トトリ色塗った

もういい心のPS3でメンタルプレイングするから


ヤングエースで連載中の鬼灯さん家のアネキ!鬼灯さん家のアネキ!(軽い宣伝


>ばばぁ 結婚してくれ! うぃっち 結婚してくれ! 幸せすぎます。
>シエラ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし、パンチラしてるように見えるのは心が汚れているからなのだろうか
>ねぼすけシエラばあちゃんレギュラーで使ってたわ 闇魔法便利便利
>シエラー!!オレだーー!!結婚してくれーー!!
>ばばぁー!俺だ!ネクロードだ!封印してくれー!

シエラば・・・はSレンジなのも愛嬌に見えてくるくらい好き
>スカートが別パーツ・・・だと・・・
>ポップすげぇ! こんなのあったら確かにじっくりみてしまうな。
>ポップすごいですね!これ大きさどんくらいなんですか…?

それほどでもない
サイズはA4くらいです。大きいと取り回しにくいしね・・・
>ウィンリィ・・・話が進むごとに成長してはいたけど得盛りすぎる ゴクリ・・・ニーサン裏山死す
>ニーサンはあんなモノを抱きしめたのか 最終回のウィンリィの可愛さは異常

最終回放送中みんなニヤニヤしすぎw二世だと
>トトリちゃんのあたまなでなでして照れさせたい・・・ああ、本当に天使
天使テロだ!
>デネブ×カノプーはがち。鬼姉まだかなー (´^ω^`)」
ヒッ ねえさん
>オウガシリーズはタクティクスの外伝しかやったこと無い俺にとってデネブはピンクのほうがしっくり来る。
でも通常ウィッチのカラーのほうが好きです 召喚魔法召喚魔法
>うぃっち姐さんのスタイル良すぎてパンプキンヘッドになりたい

買い物しまくるのよ
>ヒャッハー!おねがいブルーだー!
>おねがいブルーかわええええええええええええええええええええええ

流し見てたくらいだったんですけどね。グリーンとかもいるんか・・・
>クジンシーカッコいい!
新宿ちゃんは友達のいない可哀想な子です。優しくしてあげてくださいね。
>むむっ、これはたまらん新宿。カッコ良すぎて奴を見る目が変わりそうです。あとうぃっちもたまらん…

やめてよ近寄らないでよ(公式
>新宿様かっこいいです!新宿様が至る所で公式ディスられされるばっかりで全俺が涙・・・新宿様いいのになぁ
>新宿はキモ男扱いされるけどおっぱい付いちゃった品川より遥かにイケメンだと思うの

サガクロのイラストはいいおとこだった
>サンシャインクリエイションで出したヴァニラ本は夏コミでも買えますでしょうか?
委託も始めましたが夏コミにも少量持っていく予定ですよー