20100628
サンクリおつかれさまでした。
夏に向けてやっと動き出せます・・・

このグウェンドリンでポップつくってみたり

じっくり見て行ってくれる人もチラホラ



いつの間にかゴールデン入りしてたおねがいランキング・・・
ブルー派であります


シエラさま ばばあ!水だ!



ウィンリィ
アニメも次でラストかー。マンガ版は先に読んでます


でねぶー


しんずく

>世界樹絵ええのおもっとやれー!ショーグン子がいちおし

まだショーグン使えないけど・・・
>ロマサガ2とかサガフロ2とかエスガルIIとか。もう、好み過ぎてたまらないです。
需要とかもうどうでもいい境地です・・・
>ロックブーケって青髪だけと思ったら色んなカラーバリエーションあるんですね。時織人だと金髪の人だし
時織のは見たことないなー 
>テンプテーションが隙を生じぬ二段構えに…!
>い、池袋さまが大人っぽくなってらっしゃる!

これを機にみんながロックブーケ描くと信じて・・・
前もそんなことを行っていた希ガス
>ガチムチプルミ姉さんじゃないじゃないですか!やだー!
>プル美さんはエッグ(鬼畜)と戦わされて可愛そうなおっぱいですよね……

結局みんなガチムチがいいのかいやなのかどっちなんだ!
>資料集買えなかったんよ
祭りに行くっきゃない
ふわゾディとバリ姐は喧嘩はするけど(身長と胸囲的な意味で)、
仲は良いって私信じてる!おっパイもいい姐御ですね。

いちゃいちゃですよ
>爆 貧 豊 ですね よくわかります
やめろー!
>自分もピンク髪=淫○パーティつく(ry....
やめろー!
>トトリさんは下もすけすけだっけ? 今確認してくる。
まさかのレオタードに涙
>ゼノブレイド面白いですね。ダンバンかっこよすぎ濡れた
いやあれはラインさんゲー・・・
>そういえば辛さんBBやってるんでしたよね。CNはなんですか?
最近はちょっとお休みしてますがB4B3あたりでなんとかcolorとかいうのがいるみたいですよ

20100618
先に告知だけ

6/27 サンシャインクリエイション48 【A05b】にて 500円
ゲストにカヲルさんをお招きしています
あとはポスカとか作っていくかもです

いやゼノブレイドが忙しいわけではないよおもしろおもしろ

20100605
とりあえずヴァニラ本のサンプルいちまい

もうちょっとまってね。まだ描いてるんよ・・・

あと夏コミも受かってました


>マイギルドにおっパイ、ふわゾディ、バリ姐が揃ってる俺のニヤニヤがマッハなんだが。良い物をありがとうございます!

ピンク ピンク 赤 だよ


ブルミエール やるよ!


SPロックブーケきたこれ


使用前


資料集買ったんよ


>トトリさんのガードのなさマジパネェwwww
肉を切らせて骨を絶つ
>きっとほら、錬金術師は露出が大事なんですよ。マリーだっておっぱいとおへそ出てたし……!
エリー・・・(´・ω・`)
>トトリのあの格好はどう見ても誘ってますね
公開されたときはみんな水商売とか言うしもうね
>ロロナのちちがちちががが
ゲーム中にスカートが透けてぱんつ見えた時は試されてるかと思った

今度はないんかーと思ったら お、おねえちゃん・・・!
>ドラミかわえええええええええええええええ!!!!
トトリおっぱい詰め物すげえええええええええ!!!
ロロナおっぱい詰め物もっとすげええええええ!!!

ん???
>とっとりかわいい!!むね撫でたい!!乳じゃなくて胸撫でたい!!!!あと肩!!
お胸さすさすさすさすさすさすさすさすさすさすさすさす
>ゾディ子はいじめがいがあるなぁ・・・
よし、揉んで大きくしてやろうか
>バリ子見えっ・・・!見えっ・・・!
クソッ・・・俺はガンダムになれない・・・

みんなちちのことばっかりや!こんなよのなかじゃ!
>大王ペンギンさんをモフモフしたい
はやく道場に通いたいー
>なぜかガン子が「砕け!大王ペンギン!」とか叫んでる姿を幻視した>大王ペンギンとガン子
ペンキンキング・・・
>なんだこのドラ○ちゃんみたいの、と思ってたら3回現れて思わず吹いた。からさんマジパネェです!
>ところどころに挿入されるドラミもどきがUZEEEEEEEEEE!!!!1!!!!1
>やめてくれないか!合間合間にサンダーLOVEを入れてくるのは!
>ドラミちゃんについて何か言おうとしてたんですが、拍手絵のチョコワァで全部どこかいきました…。
>トトリとゾディ子の可愛さで上がった熱を、ドラミさんで落ち着かせてくれる・・・寿司で言うところのガリみたいな、そんなナイス脇役。

サンダーLOVEはわたしのライフワークみたいなもんなんでね・・・