20100528



トトリさんのガードのゆるさ

そろそろ本気でPS3を準備しておかないと


ちっと前のらくがきロロナがあった



ゾディバリつづき

オチもないのでこのへんで

大王ペンギンさんとガン子ちゃん


>カナエは困り顔がデフォって萌えポイントですよね。
>カナエマジプリティ!

かわいいよかわいいよもっと頼りなさい
>けしからんです!>なんです!?
アガ影様・・・黙ってはいませんね
>カナエ登場時ウインドウでおへそが見えないのが。。。 と思ったら増量されてktkr!!
ひむかいさんのトコのアガタとカナエ漫画でカナエはツンデレだったのが意外でした

あのまんがはさいこうでした・・・ししょー・・・
>めがねの、プリシスかと思いました。
にしても、からさんのプリキュアが見られるとは…
>えりか様いいよね!すごくウザかわいい!
>えりかさまあああああああ! かわえええええええ!
神風吹け! スカート捲れろ!
すごく可愛いです。

初代からちょっとすっとばしてフレプリからまた見てるんですよ
えりかは最近はうざかわいいくらいに落ち着いてきてうまうま

20100523
つぼみ派だったわたしも いつのまにか えりか様派に・・・

デジタルデータ放送のプリキュアポイントの勝負しようぜ
私43ポイント!


6月下旬のサンシャインクリエイション48に申し込んでおいたら受かりました・・・
ヴァニライラスト本とか出したいので今描いてます
青色ばっかりで心がめげそうですCMYKェ


カナエェ・・・


>ヤバイ!
>革新的!

ペグルおもしろいからやってみてね
>ラストランカーはあの世界観だけで買っちゃいそうです。とりあえずセンゴクさんかっこよすぎでしょう…期待してしまう。
吉川さんの絵で釣られちゃいそうだ・・・でもゲーム内容とかいまいちピンとこないのよね
>うおせっちゃんナイスパンツくんかくんか
ピュアなくんかですね
>ツインテと黒髪が好みです。下乳も谷間もいいよね……!
>下から2番目の絵の子に惚れた! オリジナルですか?
>ふむふむ……分かったぞ。今回のからさんのラクガキの人外娘ズの正体は、ズヴァリ!
・ベルゼブブ様
・アガリアレプト様
・サタナキア様
・アスタロト様
ですね、分かりません(

そんなご立派なのじゃないよ・・・ていうかあんまり考えてなかった
一番上のはハエというよりかは最初カマキリのイメージがあったんだけど
>からさんのてぃな!久しぶりだああよろしければもっと描いてくだしあああ><
ちょっと諸事情あって避けてたけどまたちょろちょろ描きたいです

20100515
セッちゃん

クレイジー!


どうなんかな、ラストランカー
BGMは良さげですよね下村さん

ラクガキタイム





>もちろんゲームミュージックの世界も聞いたんですよね!
ナレーションの方 ステキボイスでしたね
>ゾディ子はカナエが一番だと思うんだ。へそ!
カナエかわいいよね好き!困り顔デフォ!
>アメリアさまー!!僕を蹴ってぇ!!
スレンダーもいいのう
>なにこのハンギングLv10の頭縛り
ゾディ子は考えるのをやめた・・・
>各所で話題になってたけど、愚者の抱擁のストーリーがね、もう、もう……
ウェポンストーリーはゲーム中では見れないのかな・・・設定資料集買うしかない
>ゲストイラストは・・・なんというか、18禁画なのでしょうかっ・・・?
私の絵はいつもどおりです・・・でもほかのみなさんのはえろえろです
>一生養っていくんでからさんのPC嫁にください。
買ってからまだ半年くらいなんですよ勘弁してくださいよ
>どこにも巨乳と書かれてないのにそうしてしまう、そんなからさんにしびれるあこがれるぅ>PC
ハードディスクがたっぷり
>ゾディ子VSネイピア商会店主(姉のほう)の終わりなき貧乳対決が始まるのであった・・・
妹はやく会いたいです
>こんなに可愛いのに男の子でも女の子でもあるだなんてスクエニ、恐ろしい子・・・ッ!
プレイしたらむしろ男前すぎました
>からさんのぼたんちゃんを拝める日が来るとは…!!眼福であります!
ぼたんかわいかったよね・・・
>だったら俺はゾディ子のその無防備なおぱんつに顔つっこんでクンカクンカしてやるぜ!
くんかくんかもふもふきゅいきゅい!!

おちつきなさい

20100506
ニーアゲシュタルトはじめたよ!
あのEエンドの続きって聞いちゃったらさ・・・つい・・・
BGMがすばらしすぎて漏らしそうだったのでサントラも買いました。
地面にしゃがんでモノ漁ったり羊に蹴られて悶絶したり崖から足踏み外して河に打ち上げられるオッサン可愛いな!

カイネ


自分のPCを擬人化してくれるアレ使ってみたとき描いたの


劇場版トライガン観てきたよー
敵ボスとヒロインが良かった。あとは皆昔のままだ!トンガリェ・・・
アニメ版の前半のノリが好きだった人にはオススメしたい


>ゾディ子を無力化させるにはおっぱいで頭を挟めばいいんですよ。貧も多いが巨も多いアーモロード。

ほう・・・





NHKFMのアニソン三昧が面白かった!もりあがった!


>戦ヴァル2もやった限り、ダルクス人の娘さんは美人揃いでええのう・・・ 俺なら絶対に迫害なんかしない(キリッ
>イサラかわいいよイサラ

イサラが可愛すぎて最初ロージーにギリギリィしちゃってたよ・・・声がやばい声が。好きなんですよ。
>これはいい褐色おっぱい
褐色とかあんまり描いてなかった
>辛さんの描く娘っこ達はなんとなく痴女可愛くて好きです
ちじょ・・・・・・・・・・・・・!?
>おっぱいおっぱい! 辛さんの緑ウォリなんでそんなマイペースなん? 踏んで下さい。
脳筋娘っぽいかなって・・・
>LAL好きなので
おさげモン子をレイ、シノビをおぼろ丸、目つきの悪いゾディアックをレイボウに脳内変換するぜ!

完全に容姿と一致しなくてもいいならサンダウンとかポゴとかキューブとかもね。デェェェェェイヤッ
>世界樹1はシステム的に今じゃ大変な場面もありますけど面白いですぞ
最後とか辛さん好みだろうし辛さんの書いたモリビトを見たいでっせ!

1,2の資料集は持ってるんだけどね
>バリ子の隣はパイ子でしょうか?誰かわからんがエロいのでとにかく良し!
海賊×2とか・・・これはもうね
>パイ男がうらやましすぎるww知ってますか、女の子に座られるとおしりの柔らかな感触がとても気持ちいい事を。
>なんという格差パーティ、これはカラーを期待せざるを得ない それにしてもゾディ子さん可愛すぎ
貧乳組→おっさんパイ→乳組なの・・・なんなの?おっさんモテモテなの?

隣の芝生が青いあれなので当人は・・・的なね
>下着などで隠れている場所を隠すことで全裸に見せかけるテクニック
すでバルバルーさんも身につけていたというのか!しかもさらに若返っておる・・・!
これはリ○ィアの立場が危うい。
>このバルバリシアならガリじゃなくてもジャンプするしか無いな、ルパン的に考えて

以後5、6と伝えられていく風のばーさんの奥技でございます
>デレなバルバリシアさん見てマジカルドロップのワールドさんを思い出した…のは
きっと自分だけ…

マジドロなつかしいね
>これだけはいわせて下さい。おっぱいはすばらしい!
気に入った!家に来ておっぱいを揺らしていい
>BBのまじめのコゼットヘアーのがっかり具合は酷い
青ボブにしてイサラっぽくしてあげた方が似合うらしいのですよ

あの似合わなさは凄いよね・・・服単品で他と合わせるのはわりと面白いですが。